2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« ラグ | トップページ | 4レース »

穴があったら

今日は1時頃から3時半まで、ニュルのワンメイク(4戦)、クイックのトライアルマウンテン(2戦)、そしてMitsuさんとPazu.さんとのワンメイクレースに参加。

4-4/4、3-4/5、3-5/6、2-*/6、2-2/6、5-3/6、3-3/3、1-1/3、3-1/3、3-2/3、
2-*/3、1-*/3、1-*/3 総合171戦69勝1726Pts

まずはニュルですが、やたら上手い人ばかりでした(汗)
トップに立っても背後から迫ってきて、スペースを空けるために動いたらコースオフ&順位を落とし、冷静さを失ってミスの繰り返しでどん底状態(涙)
一緒にレースをした人から見れば「下手な奴」と思われたかもしれません。
その後はコースも変わったことで比較適いい勝負ばかりでしたが、最後の3レースは切断で迷惑を掛けてしまいました。
13レース目はその前の再レースだっただけに、穴があったら入りたいくらいでした(泣)
切断対策はモデム買い換えかネットのサービスを変更する以外にないし・・・
まだまだ迷惑を掛けることになりそうです。

そしてUSBキーボードが届きました!
今まであれほど苦労していたチャット、キーボードならスムーズ♪
余分な出費となりましたが買って良かったです!

« ラグ | トップページ | 4レース »

[game]GranTurismo」カテゴリの記事

コメント

青葉さんでも苦戦するとはかなりの猛者ですね~
今のうちに練習しとかないとw
やはりチャットを円滑に進めるにはUSBキーボードが必要なみたいですね
某掲示板によると1000円のものでも正常に動くらしいので
私もそう言うものを買おうと思ってます!
あと、今週末にオンラインデビューできそうです。
そのときはよろしくお願いしますm(__)m

よく考えれば同一周回数なのだから、ストレートなんかではわざわざ抜けるように避ける必要ないんですよね(苦笑)
フェアプレイというより単に甘すぎたのかもしれません。
USBキーボードは私はアマゾンで買いました。
サンワサプライのSKB-112USBで1800円程度でしたが、本当に便利です♪
オンラインで私を見つけたら気軽に声を掛けてくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラグ | トップページ | 4レース »