2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 穴があったら | トップページ | 検索 »

4レース

本日は1時から2時半頃まで入室してましたが、1時台は1レースもせずに2時から4レースだけでした。
レース数が少なかったので覚えてる範囲で出来る限り詳しく書きたいと思います。
なお4レースとも3周のレースです。
(これからビデオに撮ってみようかな)

1レース目、モナコ/エリーゼ190
出走台数5台、グリッド3、結果2位

狭いコースなので慎重に走り出し、1周目キープしつつラスカス(だったかな)で2位に浮上、
2周目では3秒差までついてしまいましたが懸命に追いかけ、3周目で2秒差近く追いつきましたが、シケインでブレーキが遅れて離されてしまった時点でチャンスは一切なくなりました。

2レース目、SSルート5/BMW M3GTR
台数4,グリッド3、結果1位

本当に上手くいったレースでした。
1周目の3コーナー?(クラブマンとの分岐点付近)で前の2台が接触した隙にトップに。
その先のヘアピンで後ろからぶつけられましたが、なんとかキープすることができ、S字で迫ってましたが守ることが出来てからは差を広げることが出来ました。

3レース目、オペラパリ/プジョー406
台数3、グリッド3、結果2位

序盤はピッタリとついて様子を見、少しの隙を付いて高速コーナーを過ぎたところで2位に浮上、そこからは3台が1秒以内でピッタリと付いていく展開でした。
抜かれないようにしつつ後ろにも注意をして3周目の高速コーナー、若干早めのブレーキで差を付けて抜こうとしましたが、前に釣られるようなラインになり、1位を走っていたPazu.さんは高い速度でコーナーを抜けようとしたそうでウォールクラッシュ!
必死に避けようとしましたが、私もギリギリで通過するような速度を出していたのと前との差は2,3mくらいだったので避けることが出来ずに見事に巻き込まれました^^;
その横をするりと通過したMitsuさんが独走となっての勝利となりました。

4レース目、トライアルマウンテン/DB9
台数3、グリッド2、結果1位
総合175戦71勝1749Pts

スタート直後に前に出ることが出来ましたが、1つめのトンネル出口で失速して3位に後退、離されてはいなかったので比較的にすぐ追いつき、バックストレートのコーナーで1位復帰、そこからはものすごいプレッシャーを感じましたが「怖いよー、怖いよー」って言いながら(笑)抑えきって1位フィニッシュできました。

« 穴があったら | トップページ | 検索 »

[game]GranTurismo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 穴があったら | トップページ | 検索 »