2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 検索 | トップページ | ニュル »

緑の部屋

今夜は0時~4時頃までプライベートで20戦。

4-2/4、4-3/4、2-3/4、3-*/5、1-*/5、1-*/6、1-5/6、1-1/3、1-2/3、2-1/3、
3-1/3、3-2/3、1-2/3、3-*/4、1-2/4、1-1/3、3-1/3、5-*/5、1-1/5、5-3/5
総合205戦81勝1732Pts

最初の7レースはMitsuさん、Pazu.さんたちですが、kitakubukunさんのこともあってそちらに参加しました。
オフラインでの大会では良い記録を見せていただけあって速かったのですが、並ぶと引いてくれることが多かったので何度か勝つことが出来た感じです^^

今日はどんどん部屋に人が来たのはビックリしました^^
何度もやっている人だけだったら特別ルールでやってみたいなーって思っていたんですけどね。
つまりGTFC競技でレースが出来そうなものとなりますが、車線制限やギアチェンジの制限とかなら出来そうな気がするんですよねー
でも相手が了承しなければ出来ないですけどね^^;
(絶対OKしてもらえないだろうけどバック走行はやってみたいな♭)

« 検索 | トップページ | ニュル »

[game]GranTurismo」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(といっても私はまだやってますがw)
今日は1時にアダプターが届きそれからつなぎっぱなし
でやり続けてましたw
YAMさんとも戦いましたよ~
まさにGOD。勝てるはずがありませんw
周りの人もすごく強くて最初は20連敗でした~
でもその強い人たちが抜けてからはちょくちょく勝利。
そのご青葉さんと合流しました♪
時間の都合上またこのようなことができるのは
いつになるかわかりませんがまたご一緒できたらGTFCやってみましょう!

昨夜会った時すぐにプロフィールを見ましたが、レース数には驚きましたよ^^;
YAMさんとは走ったことがありませんが、異常に速い人は何人もいますね。
4、5人ほど名前を覚えてますよ。
また今度一緒に走りましょうね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 検索 | トップページ | ニュル »