2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« トライアルマウンテンにて | トップページ | サイド・バイ・サイド »

プライベートレース初参加!

本日も昨夜と同じ、23時頃から28時半頃まで33レース。

1-1/5、5-*/5、1-2/6、5-2/6、5-3/6、3-2/6、5-*/6、1-1/6、5-1/5、5-*/5、
4-*/4、1-1/5、5-*/5、1-1/6、6-3/6、4-3/6、4-1/4、6-2/6、3-1/4、1-1/5、
6-1/6、6-1/6、6-1/6、6-1/6、6-1/6、4-2/4、1-*/2、2-*/2、1-1/6、6-5/6、
2-1/6、1-1/6、5-2/5 総合118戦51勝1870Pts

ほとんどがクイックのトライアルマウンテンですが、17~19戦目はルポカップ、最後の5レースはプライベートレース・ブラックにあるニュルのレースでした。

はじめてのプライベートレース参加だったので緊張しました☆
一緒に走った人たちはいい人だったので安心しましたが、何度か切断したので迷惑を掛けてなければ良いのですが。
ちなみにニュルではWOODONEで4レース、32戦目はモチュールでしたが、JGTC最速だけあって反則的な速さで大差を付けてしまいました(汗)
やはり他の人の車種に近い性能の車種を選ばないとですね。

GTでのレース内容は凄かったです!
久しぶりに走ったので私もミスが多く、1度は後半で単独の大クラッシュ!
他の人をぶつけてしまい反対に向いてしまいました・・・
COM相手なら即座に復帰するところ、後続のことを考えたのとペナルティのつもりで5位の車が行ってから復帰。
結果は最後のストレートで抜いて5位でした。
ニュルでのオーバーテイクの難しさを痛感しました^^;

それとGTloungeでお世話になったことのある楓フレスカさんに遭遇!
私のことにすぐ気づいてくれて嬉しかったです♪

ところで不便なチャットを思いUSBキーボードを購入!
届くのはまだ先なので当分の間はガマンガマン。
切断しやすいネットもなんとかしないといけないんですけどねー
原因は大体予想が付いてますが、対処するにはモデムを買わないとだし・・・

そうそう、昨夜の速い人はBRAVOさんでした^^;
でもGIZMOさんも速かったですけどね。

今日は20レースで止めようと思ってましたが30以上も走行(苦笑)
明日は30以下にしておきたいですね^^

« トライアルマウンテンにて | トップページ | サイド・バイ・サイド »

[game]GranTurismo」カテゴリの記事

コメント

いいですね~楽しそうですね~・・羨ましい限りです。
というのも、実はオンライン版応募してなかったりします。
忙しいし、今までのように自分の好きなときにできなくなるんじゃないかと思いまして・・
時間的拘束があると思っていたんですが・・・
見ると、結構普段忙しそうな人もオンライン版やってたりして、あ~自分も忙しいながらもオンライン版応募しておけば良かった・・・とつくづく後悔していますw
ダメもとで頼み込んでみようかな・・「余ってませんか~?」(爆

やっぱり夜にやってる人が多そうですか?
私がよくゲームやるのは平日の夕方だったりするので、もしかしたらそんな時間にはほとんど誰もいないかも・・と思いまして・・。

みどりさん、こんにちは。こっちは初書き込みですね。
炎のロータリー乗りさん、始めまして。

自分も結構忙しいほうですが、実験バージョン応募当選したクチです。
ネットワークアダプターもこのために、当選連絡の前に購入設置してしまいました。

自分は、平日は深夜0時~3時、休日は早朝5時~9時 一日1時間ぐらいしか
時間が取れませんが今のところログイン数80人下回ったこと無いです。
自分の予想では、平日休日ともに21時~01時が一番多いんじゃないでしょうか?
ってその時間にログインしたこと無いから分からないんですが・・・。

まあ、みささん速いですわぁ~。その分燃えますけどね。
オンラインポイントってのがあって、持ち点1000からスタートして、勝てばプラス
負ければマイナスみたいです。自分は980まで落ちました(ToT

炎のロータリー乗りさん、VENさん、コメントありがとうございます~

>炎のロータリー乗りさん
たしかに応募しなかったのは失敗だったと思いますよ。
(オークションに出てますが違法じゃないのかな……)
私は23時以降を中心にやっていますが、その時間は500人近い人数でした。
さすがに朝4時頃になると100人前後です^^
夕方はどうなんでしょうねー
小中学生が多いような時間(20~22時台?)は荒れた運転が多いらしいので危険みたいです^^;
逆に夜中2時とかだと30代がかなり多く、マナーがかなり良いです♪
実力に関してはライセンスオールゴールド並の人も結構いますが、国際Bすらクリアできないんじゃないかと思うような人もいました^^;
あと公式TA上位であってもレースでは発揮しきれない人もいるようです。
タイムアタックでは私よりずっと上のSHORIさんが、レースでは上回ることが出来ましたし。
でもチャレンジ1回のスペシャルGTでも速い炎のロータリー乗りさんなら私以上の実力ですし、参加したら常に上位だったと思いますよ☆
前回1位だと次が最後尾からだから巻き添えを食らったり無謀な攻めや異常なショートカットをする人によって順位を落とすこともあるので全勝は難しいですけどね。
(しかも切断すると最下位扱いみたいだし(涙))
オンラインは無理のようですが、せめて(?)GTFCのHPでの大会で競いましょう☆

>VENさん
500ポイントくらいの人も見かけましたが2000を越える人も!
私も切断トラブルさえなければ2000いっている気がするんですけどねー
少なくても5レースは勝利できていたのに~!
ポイントは2位であっても前の人のポイントが高ければ下がらないみたいですね。
逆に他の人が低ければ1位でも上がりにくいのかも!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トライアルマウンテンにて | トップページ | サイド・バイ・サイド »