2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« レース初日 | トップページ | プライベートレース初参加! »

トライアルマウンテンにて

23時頃から28時40分頃まで47レースをしました。
グリッド-結果/出走台数 をメモしたので載せますね。

1-1/6、6-3/6、4-*/6、1-1/6、6-2/6、5-2/6、5-2/6、5-2/6、5-1/6、6-2/6、
5-2/6、5-2/6、5-*/6、2-2/6、5-1/6、6-2/6、5-3/6、4-*/6、3-1/4、5-*/5、
2-1/6、5-1/5、4-1/5、6-2/6、5-1/6、5-*/5、1-1/6、6-2/6、5-2/6、5-*/6、
1-1/6、5-1/5、5-1/5、5-2/5、5-3/5、4-1/5、5-2/5、5-1/6、6-*/6、1-1/6、
6-*/6、1-1/6、6-1/6、6-1/6、2-1/4、6-1/6、6-3/6、3-1/5
総合85戦35勝1658Pts

「*」は切断ですが、これは負け扱いに・・・
勝っているのも落としましたが、1レースはなぜか記録に残らなかったみたいです。
最初の18レースは私より上の人(gizmoさんだったかな)がいて2位がほとんど。
それ以降では公式TAで総合3位のSYORIさんだと思われる人がいましたが、何度も上をいけました♪
この結果表を見て気づきましたが、前回の順位が次のグリッドを左右するんですね。
切断の次は1位スタートだし、1位だと最後尾スタートになります。

レース内容は私はほぼクリーンに走ってますが、それでも実力不足からか相手に触れてしまうことが多く、守りの走行が相手と触れてはいないけど危険なラインをしているかもしれません。
一緒に走ってそう感じた人がいたら面目ないですm(_ _)m

今日は何度も接戦があって本当に楽しかったです!
1~3位まで1秒以内だったのもあったし、1位と私(2位)との差が0.04秒くらいだったのもありました。
ここまで接戦になると2周で競うには物足りなく感じました♪

明日はどうしようかな・・・プライベートレースにも興味があるし。

そうそう、昨日はタイムアタック(筑波)にもチャレンジ!
今日順位を見た時は30番台にまで落ちました^^;
ちなみにタイムは1分10秒の前半です。

« レース初日 | トップページ | プライベートレース初参加! »

[game]GranTurismo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レース初日 | トップページ | プライベートレース初参加! »