2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« クリーンなレース | トップページ | ラグ »

150戦到達!

今日は1時~5時(!)過ぎまでやってました^^;

1-*/6、1-1/6、5-2/5、5-4/6、3-2/6、6-3/6、3-1/5、2-*/2、2-1/3、4-*/3、
1-5/4、1-2/3、2-1/3、3-2/3、2-1/3、3-3/3、1-1/3、1-1/3、1-1/3、3-1/3
総合150戦65勝1908Pts

最初の7レースまでがクイックのトライアルマウンテン、あとはワンメイクのプライベートレースでした。
残念ながら昨夜の方とは出来ませんでしたが、今日レースをした相手も良い感じの人で良かった^^
それにしてもレベルが高い!
単独走行だったら30勝も出来なかった気がしますが、レースだからミスも出て勝ったり負けたりする、これが楽しいんですよね♪
負けて悔しいと思いますが気分が悪くなることはありませんから(ショートカットしたりわざとぶつけてくる人は別ですが)。

あと公式TA総合1位、タイムアタックの筑波でランクトップのYAM23さんですが、プロフィールの戦績をみたら負けがありました!
やはり実力があっても巻き込まれたりして全勝するのは難しいんでしょうねー
10レース以上やって全勝の人なんていないでしょうね。

« クリーンなレース | トップページ | ラグ »

[game]GranTurismo」カテゴリの記事

コメント

150戦おめでとうございます!。
私はようやく昨日ネットワークアダプター落札したところです(^_^;)
噂によると、お昼に山内さんが走ってるそうです。

もうすぐ対戦できそうですね!
お昼頃はやらないので山内さんに会えないかも。
たとえ会ったとしても走りやゲームについて色々話してくれるか疑問ですけどね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリーンなレース | トップページ | ラグ »