2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 4レース | トップページ | 緑の部屋 »

検索

今夜は10戦、全てクイックのトライアルマウンテンでした。

2-2/6、4-*/5、1-1/6、5-5/5、1-1/4、3-2/3、2-3/3、2-1/4、1-2/4、3-1/3
総合185戦75勝1802Pts

なんと検索で私を知った人に遭遇!
今月1日に立ち上げたばかりなのにもうヒットするなんて^^;
--zeta--さんという方で、その人と走りました。
実力も十分ですし、いつもの方と4人(以上)でやりたいですね~

今夜はたいしたミス無しで最下位になったりと実力者が多かったです。
それでも4勝(切断は勝利していたから5勝)出来たので、クイックレースは極端に速い人はいないのかもしれませんね。

それでは今日はリプレイ動画を公開したいと思います!
2レース目の「本当は勝ってたんだよ!」レース(笑)で、数日間動画をUPしようと思います。
当選しなかった人、応募しなかった人は、オンライン対戦がどんな感じか分かるもらえるかもしれません!?

リプレイ動画(18MB)・・・公開終了しました(6月30日)

スタート直後赤い車がコースオフしたことで3位浮上、1つ目のトンネル後に2位に。
このときT1ではコンマ1秒ほどの遅れで2位でしたが、バックミラー&画面に映らず、次の右コーナー直前にわずかに確認、通過時は1台分以上のラインを空けているのが分かると思います。
コーナー通過直後にバックを確認しています(何度も確認しているのが分かるでしょう)。
T2直前の連続コーナーで前方の--zeta--さんがミスしたので抜きにかかりましたが、僅かに上回れてしまいました。
最終コーナー手前では差が近かったので早めのブレーキ、--zeta--さんのミスに乗じて一気に抜いてからはかなり落ち着いて走行することが出来ました。
フィニッシュ後にネットが落ちたようで、1位フィニッシュも記録では勝利数が増えない(泣)

今後もリプレイを公開していこうと思ってます!

« 4レース | トップページ | 緑の部屋 »

[game]GranTurismo」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、zetaです。昨夜は楽しかったです。
greenさんの視点から見る僕の姿はちょっとはずかしいw
ミス多発なヤツですがこれからもよろしくです。

コメントありがとうございます。私も楽しかったです!
別の人の視点はリプレイとかで見れると良いんですけどねー
私より下の人とやりすぎたのかポイントが高くなってますが、
決して上級者ではないので、お手柔らかにお願いします^^

リプレイ動画見ました~
やはり相手がコンピュータじゃないと違いますね^^
相手が人間だと状況に応じて考えたり出来ますからね~
走行中車の上に名前が出るのもわかりやすくていいですね^^
それにしてもみんな速い(汗

このレースではみんな速かったですけど
軽く流しても勝てるくらい遅い人もいますからね^^;
同じ実力くらいの人とやるのが一番楽しいです♪
名前が出る以外でもっと機能があると良いんですけどねー
たとえば↓を2秒押してハザード、下とL1、R1でウィンカー(譲る時)、スタートで謝罪のアイコン表示みたいな機能があれば便利だと思うのですが・・・

えーと、青葉さんは今日はいつ走られますか?

20分の遅れの返事になりましたが、今走ってますよ^^
ワンメーク部屋にいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4レース | トップページ | 緑の部屋 »