2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« AI | トップページ | フェアプレイ »

フィアット500F

数日ぶりに、昨夜1時半頃から14レースしました。

2-1/2、2-1/2、2-1/2、2-1/2、3-1/3、4-2/4、4-2/5、4-*/5、1-2/5、5-3/6、
1-1/6、4-2/4、2-3/3、1-1/3 総合6(123)戦2(60)勝1021Pts

途中から韓国人も加わりましたが、海外の人とのレースも慣れてきました^^
どうも定型文だと翻訳して伝わるようなのでそれを利用して、
あとは(拙い)英語でフォローすれば十分でしたし。

それとグランバレーEの改造有りTAにも参加。
ようやく使用したいと思っていたフィアット500Fを手に入れました^^
(初期の車は使いたくないし、メモリーカードに余裕がないからトレードも不可)
この車は出現率がかなり低いので、走行した時間より購入までの方が時間使いましたよ(苦笑)
タイムは今のところ1分28秒くらいで、がんばっても27秒5くらいかな。
もしかしたらもう走らないかもしれません。

筑波ウェットのTAはランキングを見るとインプレッサばかり・・・
こうなってくると一気にやる気が失せてしまいます。
(絶対こうなるのだからワンメイクにすればと思いますよ。。。)
でもNSXの中での順位を上げてみようかなー

« AI | トップページ | フェアプレイ »

[game]GranTurismo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« AI | トップページ | フェアプレイ »