2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« Race or Chat? | トップページ | 向上心 »

50km/h

今夜(この時間になったら昨夜の方が正しいかな)は22時台から。
でもプライベートにほとんど人はいなくて1レースもしませんでした(涙)

そこで新たなタイムアタックをしました。
まずラリー・シャモニーは迷わずストラトスを選択。
多分今回もインプレッサばかり選ばれそうですよねー
それで1周したのですが、ラリーは苦手なので全く走れず、
結局グリップ走行をして、確実に走りましたが、何度か接触しています^^;

軽自動車でのニュルは一番古い三菱の車を選択。
カプチーノとビートだけは絶対に使いたくなかったですしね☆
それまでこの車種でトップだったKeikoさんのリプレイを参考にして、ある程度納得のいく記録が出ました。
でもミスさえしなければあと2秒は軽く出そうですねー
またアタックするつもりは今のところ無いですけどね^^

そしてシアトルのマッスルカーチャレンジは、
ダッヂかフォード系から選択しようと思いましたが、色が豊富なダッヂを選択。
コースも車種も自信がなかったし、今回のタイムアタックでは変わったことでやろうと思っていたので、結局50km/hの速度制限をして走りました♪
でもUSなんだから速度制限をマイルでやるべきでしたね^^;
一部では右側通行をしてましたが、道にある指示通りに走ることが出来ないんですよね。
だから最短のラインでもなく一部右側通行という中途半端になってしまいました(汗)
東京の順走だったら一時停止もして走ったと思うんですけどね^^

私のマネをする人は誰もいないと思いますが、1人我が道を行くことにします^^

« Race or Chat? | トップページ | 向上心 »

[game]GranTurismo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Race or Chat? | トップページ | 向上心 »