2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« フェアプレイ | トップページ | 変わり者、我が道を行く »

女性ドライバー

今夜は0時頃から19レース。

1-2/4、3-1/4、4-1/4、4-1/4、3-1/4、4-3/4、1-2/2、1-1/2、2-1/2、2-2/2、
1-2/2、1-2/2、1-1/2、2-2/2、2-2/3、1-1/3、3-2/3、3-4/4、1-2/4
総合8(157)戦2(73)勝1001Pts

はじめの6レースはルポGTIカップカーのワンメイクをやりましたが、今夜はこれが一番楽しかったかもしれません^^
初めて女性(Keikoさん)とのレースをしましたが、想像以上の実力でビックリ!
戦歴をみたら5割近かったので速いだろうとは思ってましたが、クリーンかつ丁寧な走りでした。
そのカップレースで走った他の人も同じくらいの速さで楽しめました。
接戦だったしフェアだったのでビデオに録れば良かったなーと後悔^^;
そこで3人を友達リストに追加したので、これで20人を越えました!

友達リストは多くなりましたが、追加してもあまり一緒に走らない人もちらほら。
中にはパッチ適用前の戦績だったり、さらに追加した日から全く変わってなかったり。
1人消したい人がいるけど、消すと相手はどうなるのかな・・・相手からも私の名前が消えるのかな???

もうオンライン期間も残りは40日程度。
終了までにやってみたいことは全部やりたいと思います!

« フェアプレイ | トップページ | 変わり者、我が道を行く »

[game]GranTurismo」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。
昨夜はお疲れさまでした!とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
全員でコース攻略の談義までして、ほのぼの雰囲気でとても楽しかったです。
今日から夜はあまり出没できないと思いますが、お会いしたときはよろしくお願いしますぅ。V(^-^)

コメントありがとうございます~ こちらこそ、とても楽しかったです!
普段は24時過ぎから「グリーン」でワンメイク部屋をつくってますから、
気が向いたら来てくださいね^^

こんにちは。対戦を楽しんでますね、なによりです。自分は最近TAに時間を使うほうが多くなってきています。もう必死です。笑
それにしても友達リストが20人以上ってすごいですね。自分は後1人増えたら1ページで見れない感じなのでパッチ適用前の方だけは消そうかなって思ってます。どっかで相手の方からも名前が消えるような事を見かけた気がしますが・・違うかも。。自分も知りたいのでもし何かわかったら報告しますね。もしわからなければ今度お会いした時でも検証しましょう。ってそうしたら一番下に名前が来ちゃうのかな??

こんにちは。
今回のタイムアタックはさっきダートを3周しましたが、他はもうやりません^^;
実力差もありますが、どれだけ時間を使ったかでも決まりますしね。
筑波は上位インプのみですが、主催者はどういう考え方なのかな。
「一番速い車を見つけてね」か「同じ車内でトップを目指せ!」か「気楽に楽しんでね^^」なのか。
私は3番目のような性格なので一定の目標(10秒以内)を達成出来たので十分です。

友達リストには現在21人で、そのうちの1人を消したいんですよ^^
6月上旬に一緒に走行しいきなり申し込まれて一応OKしたけど、それ以降一切オンラインをやっていないみたいで・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フェアプレイ | トップページ | 変わり者、我が道を行く »