2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« フィアット500F | トップページ | 女性ドライバー »

フェアプレイ

今夜は1時40分過ぎから17レース。

2-*/2、1-2/2、1-1/3、3-2/3、2-2/3、3-1/4、2-2/2、1-*/2、1-1/2、1-*/3、
1-1/3、3-2/3、2-*/3、1-2/3、2-2/3、1-*/3、1-1/2
総合8(138)戦2(65)勝1001Pts

最初の2レースはクイックのクリオレースでしたが、これがなんとも・・・
相手はA**-**という名前の方だったのですがアンフェアでした。
終始リードされていたので攻撃的な行動をされたわけではありませんが、(グランバレーの)ホームストレートで後ろに付くと、スリップを使われないようにするために左右に行ったり来たり。
たとえばF1では針路変更は1度までと言われていて、次のコーナーに進入するためにラインに呪うとする時を含めると2度でしょうか。
しかしクイックレースで一緒に走ったその人は最終コーナーから1コーナーまでのストレートで5,6回も左右に振ったのです!
これはどう考えてもフェアプレイではないですよねー?

「フェアプレイを!」と強く言うつもりはありませんが、最低限のマナーやモラルの範囲内でプレイすべきだと考えてます。
(余談ですが、退室後にいきなり友達リストの追加を求められました^^;
あらかじめ追加しても良いか聞かれてもないし、そのような走りをされた直後だったので断りましたが、断ったことを根に持たれなければいいのですが・・・)

そして10レース目からの7レースは韓国人のA00728さんという方とも対戦。
大きなミスが時々ありましたが、それなりの速さとフェアプレイだったので楽しかったです♪
しかも少し日本語が出来るとのことで感心しきりでした!
「きんちゅう(緊張)します」とか微妙に間違ってましたけどね^^;
友達リストに加えたかったけど英語が分からず・・・
「Friend list OK?」で伝わったんじゃないかって思いましたが時既に遅しでした^^;
また一緒に走ることが出来れば良いのですけどねー

あとタイムアタックですが、グランバレーは更新が難しいし筑波はインプレッサばかりでやる気が失せました。
何周かグランバレーを走って、あとダートを1~3周走ったら今の競技は終わりにしようと思います。

« フィアット500F | トップページ | 女性ドライバー »

[game]GranTurismo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィアット500F | トップページ | 女性ドライバー »