2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 消極的 | トップページ | 不参加・・・ »

騎士道精神?

今日は23時半過ぎから2時頃まで6レース。

1-1/2、2-2/2、1-2/2、1-2/2、1-1/2、2-2/2 総合8(185)戦2(83)勝1001Pts

ログインしてたけど他にやることがあって、レースをやろうかと思ったのは0時半頃だったかな・・・友達リストは多くても、やりたいレースでなかったり満員だったり。
で、いつものように(笑)mitsuさんを待っていたらKeikoさんが来たので2人でレースをしました(もう1人来るかと思ったけど結局来なかった^^;)。
レースは全てインフィニオン・ストックカーコースを3周、車はルポGTIカップカーと、先日の続きですね。

本人はたいして上手くないと言ってましたが絶対に上手い!
多分アクセルワークが上手いというか、丁寧なのではないかと思うんですよね。
そういう部分で差が付いたし。
それにフェアだから安心して走れます♪
まぁ、友達リストに入れてある人で安心出来ない人は"ほとんど"いないけど^^;

6戦中に3連敗・・・1度はコースオフをしたから譲って2位になりましたが、次のレースが譲らなくて負けたのだから、結果は変わらなかったでしょう(汗)
その次の5レース目は勝ちましたが、わざとカットしたりと最悪。
自分が許せなくなるし、カットしてまで勝とうとする人の気持ちは理解出来ません。
やっぱり私はフェアに、騎士道じゃないけど正々堂々とやります!
だからといって「騎士たる者、女性を敬う」精神をレース中にはしませんので(笑)

今回は前回の続きと称してインフィニオンで走りましたが、
今度やる時は別のコースでレースしたいなーって思ってます☆
(でないと今回以上にボロ負けしそうですからね^^;)

それと、今まで4時、5時と長い時間やってましたが、今度からは遅くても3時までには終了することにします。

« 消極的 | トップページ | 不参加・・・ »

[game]GranTurismo」カテゴリの記事

コメント

昨夜はお疲れ様でした。
楽しかったです!
また遊んでください。
今帰ってきましたが、明日も用事で朝が早いので
今日はジョインできません・・・残念!

またよろしくお願いします!

結局2人だけでのレースでしたが楽しかったです!
今度やる時は勝ち越させてもらいますねっ♪

それと今日になってコメント読むことが出来ました~^^
このブログはアクセス数が分からないのが不便。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消極的 | トップページ | 不参加・・・ »