2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« KOREA | トップページ | 雷雨 »

日本vs韓国

今夜は1時頃から11レース。

1-2/3、2-1/3、3-2/3、2-1/3、4-2-4、2-4/6、5-2/6、5-6/6、1-1/6、5-3/5、
1-2/3 総合6(108)戦2(52)勝1021Pts

最初の5レースはルポGTIカップカーのワンメイクでしたが、韓国人と遭遇。
特に接触もなかったのですが、私よりは上手くない人で、もう1人が私よりも上の人(S-cutさんだったはず)だったので2人での争いみたいな感じでした^^;
結局最後は退室してしまったし。
その後はワンメイクを参加しましたが、韓国人3人などもありました^^;
なんか言いあってたり、英語しか通じないのもやりづらい。
そこで思ったのが、各国翻訳機能付きの定型文があれば便利だなーって思いました。
定型文を入力すると、地域設定によってそこの言葉に変換してくれる機能。
たとえば「こんにちは」と発言した場合、地域設定が米国なら「HELLO」と見えるとか。

それで、そのワンメイクレースですが、上手い人も1人いたけどその人以外はそれほどじゃなかったです。
そんなこともあって荒れたレースもありましたが概ね問題なしといったところでしょうか。
荒れたレースをビデオに撮ったけど参加していた日本人に載せないように言われたので載せません^^

今後北米の人も来るかもしれないそうですが、それによって楽しくなるか、参加したくなくなるか・・・

« KOREA | トップページ | 雷雨 »

[game]GranTurismo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KOREA | トップページ | 雷雨 »