2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« アラカルト | トップページ | 乗車中の車 »

前日に引き続き、期間限定リプレイ動画あり^^

今夜は0時半過ぎから22レース。

1-1/2、1-2/3、2-1/3、1-2/3、2-2/3、3-3/4、2-3/4、4-2/4、1-1/2、2-1/2、
2-1/2、3-3/3、1-2/3、2-3/3、2-2/3、2-1/3、3-1/3、3-2/3、2-1/3、3-2/3、
2-3/3、1-1/3 総合6(68)戦2(32)勝1021Pts

今日は全員が友達リストの人たちとでした^^
変わったところでは先日書いたGTFCの競技「二人三脚」。
テストコースを使用してのチーム戦(スリップでチームメイトを前に出させる)ですが、使用する車によってヒドイものになってしまうのが注意する点でした。
スリップを抜けて前に出た時に速度が落ちるような車だと良さそうでした。

それ以外はライバル対決とワンメイクでしたが、1レース「50周」のオーバル対決もありました^^
作戦が違い出走台数2人だったので、途中から睡魔が襲いました^^;
相手は3ストップ、私は2ストップで、3秒程度の差で私が勝利♪

さて、今日もリプレイを載せようと思います。
まずはニュルでのライバル対決「ルノーメガーヌvsアルファ147vsVWゴルフ4GTI」です。
画質を出来る限り悪くさせないために前後に分けました。

リプレイ動画・前半(24MB)・・・公開終了しました(8月1日)
リプレイ動画・後半(25MB)・・・公開終了しました(8月1日)

遅い車だったのでブレーキをしなくても曲がれると思ってコースオフした場面が何度もありました^^;
中盤までに3度のミスで最下位に、中盤以降は1度コースオフをしましたが、差を縮めることが出来ました。
ラストのストレート手前で2位、ストレートで3台が接近しましたが、高速の左コーナーで私がふらついてしまい、mitsuさんを巻き込んでクラッシュ、最後まで失敗だらけのレースでした^^;

次はディープフォレストでのワンメイク(オペラパフォーマンスのZ)。

リプレイ動画(31MB)・・・公開終了しました(8月1日)

3位スタートで前の車のミスに乗じて1周目の上り坂で2位に浮上。
そこから先はずっとトップを目指したのですが、小さなミスもあって最後まで追い抜くことは出来ませんでした。

昨日の動画も今日の動画もミスが多くて「下手な人」と見られそう(汗)
毎レース全く違うタイプの車を使うし、初めての条件ばかりなので綺麗な走行はなかなか難しいです^^;

« アラカルト | トップページ | 乗車中の車 »

[game]GranTurismo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アラカルト | トップページ | 乗車中の車 »