2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 変わり者、我が道を行く | トップページ | 騎士道精神? »

消極的

今夜は0時頃から4時まで12レース。

1-2/3、2-1/3、3-*/3、1-3/3、2-1/4、1-3/5、1-1/3、3-3/3、2-2/4、3-3/4、
2-3/4、1-1/2 総合8(179)戦2(81)勝1001Pts

前日に引き続き、1時までは待ちぼうけでした^^;
やりたいと思うレースがない場合、あるいは少しはいいかなーって思っても、初めての人とのレースとなると不安な気持ちで消極的になってしまいます(汗)
だから友達リストに入っていて空いている人がいない場合は、レースを作成することもなく(外の様子が分からないし)ずっと様子を見てしまいます。
友達リストの数が多くなければそんなことも無いかもしれませんけどね^^;
「もう少し待てばいつもやっている人が来るだろう」という状態です☆

さて、今夜も少し実験をしてみました。
もてぎオーバルでACカーズを使用、狙いはターンでスピン回避を楽しむこと。
前日のストラトスでは速度のせいか思ったほどスピンしなかったのでこれにしたのですが、これが意外と曲がらない!!
いや、荷重移動をすれば曲がるのですが、スピンしそうになって難しいということにはならず、むしろ壁に向かっていくパターンの方が多かったです。
これもスポーツタイヤの弊害なのかなー
次にやる時はイエローバードとかD1カーを試してみようかと思います^^

« 変わり者、我が道を行く | トップページ | 騎士道精神? »

[game]GranTurismo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変わり者、我が道を行く | トップページ | 騎士道精神? »