2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 雷雨 | トップページ | リバース! »

体調不良

のため、昨夜も不参加^^;
そのかわりGTモードを進めました。
ようやく達成率25%を越えたので耐久レースにも参加。
ミッションレースもやってますが、実力が落ちたのかクリア出来そうにないのもちらほら^^;
製品版では(ショートカットしたのもありますが)オールクリアしたので、絶対クリアしたい!

ところで公式HPに書いてありましたが、今後その他の地域の人がくるそうです。
どうやら定型文には火曜に書いた機能があるようなのである程度は大丈夫かもしれませんが、不安な気持ちもあります^^;

今夜も参加しないと思いますが、明日の夜はきっと参加すると思います~

« 雷雨 | トップページ | リバース! »

[game]GranTurismo」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。体調のほうは良くなったでしょうか?
green-riffさんはなにげにオフでもやっていたんですね。
達成率がもう25%を超えてるとは驚きました。

昨日はTAのN90でアウトビアンキの車をお勧めしていただいたのにごめんなさい。・・浮気してしまいました。笑
とりあえずセッティングもあまりいじらずアウトビアンキで走ってみたんですが、乗り比べるためにカプチーノにも手を出してしまいました。その結果カプチーノのタイムが更新されてしまいました。車はまだ決めてないので、もう少し色々と悩んでみようと思います。
あと、筑波WETのリプレイ見ましたよ。バックで走っているのに非常にきれいなラインで走ってましたね。笑 びっくりです。
まだ初日ですがNSXで上位に入ってますね。自分も昨日数周走ってみましたが全く車を操れませんでした。ですが、また挑戦してみようと思いますので、お互いに頑張りましょう。でわ、大変長い文で失礼しました。

実は達成率29%越えてます^^
しかも最初からあった車は全然使わず、プレゼントカーのみでやってます♪
24時間レースはキツいから100%は目指さないかもしれませんが、ミッションはクリアしておきたいです^^

筑波のリプレイはなかなか面白かったでしょう^^
今日は100位圏外になっていたのでベストを目指すために今朝2時間くらいやりましたが、完璧にいけばNSXでも8秒台可能かもしれません。
インプやランエボは加速減速が有利だけどアンダー気味だから意外とNSXのほうが楽かもしれません^^
でもNSXはブレーキと挙動が若干難しいかな。

アウトビアンキは無改造なら良さそうだと言っただけなので気にしないでくださいね^^

あと体調の心遣い感謝します^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雷雨 | トップページ | リバース! »