2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 残念 | トップページ | 最後の参加 »

今後

みなさん、気遣いのコメント本当にありがとうございますm(_ _)m
コメントを1人1人にかけなくてスミマセン、またの後日書きたいと思ってます。

実はアトピー性皮膚炎という症状で、ここのところ悪化しています。
この症状を知っている人なら分かると思いますが、急に改善されるものではないので・・・

とはいえ残りも本当に僅かになりましたので、最後は参加したいと思ってます
30,31日の23時台におよそ1時間だけ、繋ぐ予定です。
内容は今までやりたくても出来なかった(やらなかった)競技をやるつもりなので、
一般的なレースはもしかしたらやらないかもしれません。
部屋名は「GTFC競技会」パスは「VERDY」で、競技内容は30日の夜までには書くつもりです。

あとここのブログですが、オンライン期間終了後も続けていこうと思っています。
以前タイムアタックの大会とインプレッションのコーナーについて書きましたが、
タイムアタックはコンテンツ作成してくださる方がいれば開催したいですね。
でもそうなったら、私の大会とは言えなくなってしまいますけど^^;
インプレッションは調子が良くなったら開始するかもしれません。

とりあえず期間終了後は今後のGT作品やレースについて書いていこうと思います。
ブログのタイトルも変更しないとですね・・・そうですねー・・・・
「green-riffのGT日記」でも変えようかな^^;
調子が良くなるまでは週に1度くらいのペースで更新することになると思いますが、
今後もよろしくお願いします~

« 残念 | トップページ | 最後の参加 »

[game]GranTurismo」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、HIJIRIです。
そうだったんですか。それはつらいでしょう。
私も小さい頃、敏感性乾燥肌(症状はアトピーによく似てます)で全身に出てました。昔は湿疹といわれ、毎週病院に通ってた記憶があります。
調べられてると思いますが、良い治療法、薬等聞きましたらこちらにコメントしますね。
30、31日は楽しみにしてます。仕事早く済ませて参加しますね。またブログ続けて頂けると大変助かります。オンライン終わってしまうとしばらく抜け殻の様になってしまうので、こちらでリハビリさせて頂けるとうれしいです。
では無理せず、ゆっくり治療なさって下さい。
ではでは。

ぐりんさん、アトピーで苦しんでられたんですね。
自分の家系でも、症状は比較的軽いとはいえ、何人かが同じように発症しています。
すこし落ち着いてるときは問題ないのですが、症状が悪化するととたんに苦しんでいますね。
基礎的な体調が低下するとヤバいとかって聞いていますので、とにかくムリをなさらず、今はお体を大切にしてください。

ここのブログが維持されるということなので、気長に待っています。

体調の方は、いかがでしょうか? 落ち着きましたか?
GT4オンライン実験では、お世話になりました。
明日ラリージャパン観戦に出発の為、私は昨夜でログイン最後となりました。
今夜は、TTT!の最後のログインとなります。

グリーンさんのレースもシャモニーの対戦も、とても楽しかったです。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
またの機会にはお付き合いの方、宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残念 | トップページ | 最後の参加 »