体調不良
ここのところ体調が思わしくないので、今夜から数日間ログインしないと思います。
楽しみにしていた方々、申し訳ないですm(_ _)m
ルールを知っている人たちが集まって開催してくれれば幸いです^^
その時は是非結果を教えてくださいね!
「[game]GranTurismo」カテゴリの記事
- GT7(2022.02.23)
- GT SPORT(2017.11.05)
- NEW CAR & NEW CIRCUIT!(2013.11.09)
- 収録サーキット発表☆(2013.10.03)
- 発売日決定☆(2013.09.13)
最近のお疲れが、どどどどどーって出たんですね。
無理せず御静養くださいませ。
また元気な姿での復帰お待ち致しております。
おだいじになさってくださいね。(^^)
投稿: TTY! | 2006年8月24日 (木) 18時31分
だいじょうぶですか?
実はNASCAR2日目の記事、珍しく時間がかかってるな~って思ってたんですが・・・まさか、体調を崩されていたとは(@@)
やはり深夜のレースが続いて、徐々に体力を奪ってたんでしょうネ。
どうぞ十分に静養して、ゲンキな姿をまた見せてください。
楽しみにしています♪
投稿: こじぃ | 2006年8月24日 (木) 21時58分