2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« R-CUPシリーズ5日目 | トップページ | R-CUPシリーズ最終日 »

R-CUPシリーズ6日目

今夜は23時半頃から3レース。

1-1/3、1-1/4、2-2/4 総合8(411)戦2(142)勝1001Pts

今日は0時半頃まで待ちましたが誰も来ませんでした。
明日は最終日なので、やれるといいんですけどねー

それでブラックに行ったのですが、「ワンメイク、チーム戦、予選~」というレースが!
もしかして似た内容かなーって見ましたが違いました^^;
最初にレース(予選)してその結果から、1位と最下位がチームというように組み、
レースはチームの下位が先にゴールした方が勝ちというものでしたが、
私がやっていたことを言ったことで内容が変わってしまいました^^;

さて、早めに来週開催のレースを紹介します。
「緑の部屋@NASCAR」(パスワードは「midori」)。

NASCAR(ナスカー)とはアメリカで開催しているGTレースで、そのほとんどのレースがオーバルで争われるシリーズ戦です。
近年では(前からだったのかもしれませんが)ロードコースでも行われていて、インフィニオンでもレースが行われています。
GT4では残念ながらNASCARの車が1台も収録されていませんね。

開催方法ですが、5戦以上で行いたいですね。
オーバル半分、テストコースとインフィニオンを入れ、いくつかのコースといった感じです。
(全部オーバルだとつまらないでしょうし)
車はフォード、シボレー、ダッヂから日替わりでやっていこうと思います。

予選・決勝と行うのはR-CUPと同じ。
ポイントは9-6-4-3-2-1ですが、2人だけの場合は勝った回数で決定します。

まずは明日の夜の最終日ですね。
そして来週、はたして参加者は現れるのか・・・

« R-CUPシリーズ5日目 | トップページ | R-CUPシリーズ最終日 »

[game]GranTurismo」カテゴリの記事

コメント

ここでは始めまして、TTY!です。^^
昨夜はというか今朝はシャモニーにお付き合いくださり
ありがとうございました♪^^
green-riffさんの人柄の良さが凄く伝わってきて
「やわらかくて、とてもやさしい人なんだー」と思いました。^^

昨夜お話していたのは、NASCARの事だったんですね。
NASCARは観た事が何度かありますので、思い出しました。
(詳しくはないんですけど・・・^^;)
私はGT4では、ダートオンリーで遊んでいた為
ターマックのコースはほとんど知らなくて、乗りこなせない
マシンも多く参加しても走れるかどうかわかりませんが
顔を出したいと思います。
分からない事がありましたら、教えて下さいね。^^

旦那のTTT!も参加できる時にはしたいと言ってましたので
その時はよろしくお願い致します。m(__)m
オンラインも残り少ない日々となりましたが、
今後もよろしくお願いいたします。
私のブログの方にHPに向けてリンク貼ってもよろしいでしょうか?
でわでわ~☆

コメントありがとうございます~
せっかくのレースを切断&車種ミスとなって申し訳ないですm(_ _)m
また機会があったらよろしくお願いします~

チャットでも話しましたが、「オフロードラリー」も面白いですよ^^
TTT!さんとやった気がしますが、サーキットを本来のコース部分じゃなく
芝や土部分のランオフエリアを走るラリーです。
ダートコースのような挙動ではありませんが、新たなラリーの遊び方が出来るかもしれません^^

リンクどうもです、私も貼らせてもらいました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« R-CUPシリーズ5日目 | トップページ | R-CUPシリーズ最終日 »