2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« インプレッション計画! | トップページ | インプレッションは・・・ »

GT4タイムアタック第1回 途中経過1

GT4タイムアタック第1回大会の途中経過を発表します~

ルールはこのようになってます。

コース:オータム・ミニ(アーケードモード/タイムトライアル)
クルマ:ACカーズ(英) 427 S/C '66
タイヤ:ノーマル・エコノミー(N1)

クイックチューンは禁止、アシストは自由です。
ショートカットは公式と同じ、コースオフも禁止です。
(タイヤが1つでもコース上であればOK、縁石はコースとみなす)

記録---------------------------------------------------------

1 goshikinさん     0:45.320
2 nekomimiさん     0:45.717
3 green-riff       0:45.964
4 CozyMtStoneさん  0:46.169
5 Red-Starさん     0:46.560

コメント-----------------------------------------------------
goshikinさん
「ある程度慣れて来たっぽい?ところでまず登録しちゃいます。それにしても難しい!!」
nekomimiさん(A・ブロストさん)
「はじめまして タイムアタックに参加させて下さい」(一部省略)
green-riff(青葉緑)
「主催者自ら参加♪記録はまずまずかな、ホイルスピンが激しくて大変^^;」
CozyMtStoneさん(こじぃさん)
「お疲れ様です。 初回いきなり難しいですw 1ラップまとまりませんでした><) 」
Red-Starさん(大介.21さん)
「曲がらないよぉ~~」
-------------------------------------------------------------
第1週終了時はgoshikinさんがトップ!
やはりTA上位に来る人は強いのかもしれませんね。
でもみなさん、予想以上に難しい車を上手く操っている印象でした。

期間はあと2週間!
次の途中経過は金曜か土曜にしようと思います。
ちなみに次の途中経過で第2回大会の発表もする予定ですのでお楽しみに^^
それまでにGTモードで、ある程度日を進めてコースを出しておいて下さいね。


さらに参加者を期待する意味でも、もう1度申請についての説明をしますね。

申請はベストラップリプレイのファイルを添付して、メールでお願いします。
メールの件名は「GT4タイムアタック第1回」、アドレスはwbs23854@mail.wbs.ne.jp
内容は以下の点線から点線までをコピー&ペーストを使用してください。
ここから--------------------------------------------------------
GT4タイムアタック第1回 オータムミニ・タイムアタック

公式TAでの名前  「       」
オンラインでの名前「       」
ベストラップタイム「       」
コメント
「                          」
ここまで--------------------------------------------------------
オンラインに参加したことのない人も参加出来ますので安心を^^
でも製品版参加者は正式記録扱いには出来ませんので。

もっともっと大勢参加してくれると嬉しいです☆

« インプレッション計画! | トップページ | インプレッションは・・・ »

タイムアタック大会」カテゴリの記事

コメント

どうもyothuoです。 お久しぶりです〜
USBメモリーを持っていないので参加を
あきらめていたんですが、このたび友達に借りれる
ことになりました〜 (^o^)/
ぜひ参加させていただきたいのですがよろしいでしょうか?

どうもですー、是非参加して下さい^^

他の方もどんどん参加して下さいね。
オンライン版がない人も、メモリがない人でも受け付けますので。

やった〜 がんばります!!
よろしくお願いします〜

リベンジだぁ~~~~!!
まずは、44秒台目指そ・・・

こんばんは、自分もCozyさんの記事を見て、初めてリプレイをUSBで吸いだせる事を知ったので(^^;、参加させていただいてよろしいでしょうか?

kouheicivicさん、はじめまして~
是非参加して下さい^^

他の人もどんどん参加して下さいね^^
参加しても良いか聞かなくてもOKです☆

青葉緑さん☆
気づけば予想通り賑わってきましたネ♪
ますます上位に入るのが困難になってきましたが、嬉しい限りです(^^)v

何かお手伝いできるコトがあれば、おっしゃってくださいネ♪
自身のタイムアタックもままならない身ですが…

どうもです~
どうやらなんとかなりそうです^^
今はインプレッションのデータ取りをしていますが、コチラの方が大変ですね^^;
・・・アンケートに答えてくれる人が少ないのが悲しいところです。

こんにちわ。
前からこちらのTAは存じておりまして遠くから暖かく見ておりましたが(笑)、折角青葉緑さんからのお誘いをお受けしましたので参戦させてもらいます。
上記アドレス宛にリプレイファイルと一緒にメールすればOKですね。まずは練習しなければ・・。

SYORIさんも参加ですか。盛り上がりますね~!
他サイトのTAにも参加するとの事で(たった今発見しました)時間とも勝負ですね。

緑さんこんにちはー。
こじぃさんのサイトで確認しましたが、すでに8人の申請があるとの事で盛り上がってますね。人数が増えるとより楽しいです。
昨日2度目の挑戦しましたが思ったよりもタイムが縮まらず、走り方も車を滑らせるような走りに変わってきたため余計まとまらず苦戦しています。それにしてもこの車とタイヤとコースの組み合わせ、難しいですが非常に楽しいです。

SYORIさん、ありがとうございます~m(_ _)m
あとは日本一決定戦に出た人全員が参加してくれると嬉しいですね^^
そうなったら「それなりに速い」程度では勝てなくなってしまうけど^^;
でもリプレイを見て上達も出来ますしね。


別サイトにも書きましたが今のところ(私含め)8人から申請がありましたー
次の途中経過は金曜の夜(日付上は土曜)あたりに発表する予定です!

こんばんわ☆
ACカーズでN1タイヤは私にはムリでした。(T_T)
ゴールにも辿り着けません。。。orz
参戦不参加になります。申し訳ございませんでした。

TTY!さん、どうもです~
難易度の高い条件ですからねー
でも第2回大会はチャンス有りですよ^^!?
といったら内容がばれちゃうかな☆

>goshikinさん
どうもです、今回は参加させてもらいました。他サイトとウチでも予定しているので今後はどうなるか分かりませんけど、とりあえず頑張ります。しかしこのTAはかなり気分が悪くなります;;。皆さんは大丈夫ですか??昨晩1時間半ほど走りましたが車酔いみたいな症状で吐きそうになって止めました(笑)。三半規管にキツいTAです;;

>青葉緑さん
決定戦のお方が出てきたら私も勝てません(笑)。とにかく今回のTAはどれだけ立ち上がりでグリップを保ってられるかが勝負だと思います。45秒は切れそうですが三半規管がやられる前に何とかしなければいけないです(笑)。
あと名前ですが、SHORIではなくてSYORIですので宜しくです(笑)。

すみません、気づきませんでした(汗)
「しょ」はいつも「SHO」で打ってるので言われなければずっと気づかなかったかも。。
直せる範囲で全て直しておきます。
TAは私は連続40ラップ走っても大丈夫でした^^
酔わないけどそれだけ走ってタイムが向上しないのが悲しいところです^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インプレッション計画! | トップページ | インプレッションは・・・ »