2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« GT4タイムアタック第4回大会! | トップページ | インプレッション→カーリスト? »

GT4タイムアタック第4回 最終結果

第4回「フォーミュラGT 日本GP」 終了しました~

記録(敬称略)-----------------------------------------------
1  FlameRotary    F-Red     949ps(+ 5%) 1:28.546
2  Red-Star       S-White   949ps(+ 5%) 1:30.283
3  green-riff     A-Orange  831ps(- 8%) 1:31.450
4  syana          M-Silver  732ps(-19%) 1:33.372
5  CozyMtStone    F-Red     723ps(-20%) 1:35.128
6  yothuo         B-Blue    723ps(-20%) 1:35.158
7  YUKI_82        J-Yellow  750ps(-17%) 1:36.391

コメント-----------------------------------------------------
FlameRotaryさん(炎帝RE@SOSさんor炎のロータリー乗りさん)
「今日の決勝をみた後に、最後の更新ができました。でもまとめきれなかったですけどね。」
Red-Starさん
「最後のTAでした。僕の目標は130R全開で!でした。その他はあまり気にしてません。」
green-riff(青葉緑)
「31秒台に入りました~ でもミス有りでした^^;」
Syanaさん
「とりあえず走ってみました。フォーミュラは速すぎです」
CozyMtStoneさん
「あえて当初のレギュで走ってます^^
今回は縁石を踏むところまで攻めてみましたw」
yothuoさん
「3速を全開で使えるから、らくだ~」
YUKI_82さん(TTYさん)
「私には35秒台はムリでした・・。はぁ~しんど(^。^;」
-------------------------------------------------------------
第4大会の結果はこのようになりました!
炎さんが最終日のパワーUPで見事に28秒台のタイムを出しての優勝です!

今回初めてパワーが上がっていくルールにしたのですが、
どうしても最後の方が有利になるので、
序盤からは参加しにくかったかもしれませんね。
第4回の参加者のみなさん、ありがとうございました~

今回の結果と動画は「コチラ」のファイルにまとめておきました。

« GT4タイムアタック第4回大会! | トップページ | インプレッション→カーリスト? »

タイムアタック大会」カテゴリの記事

コメント

もう・・・なんで皆さん、そんな速いのー(T_T)
置いてかないでーーー!
こんなに頑張ってるのに~ 悲しくなっちゃう~
うぅぅぅうぇ~~~ん。(i_i)

最終日に私もアタックしたのですが、949psのパワーに苦戦して、-8%で出した記録さえ更新出来ませんでした(汗)
炎さんの記録を見ると、0%でも良かったかな^^

949psはさすがにすごいパワーでしたねw
ラインにかなり余裕を持たせてもアウトにふくらんでいく感じでしたからね~
最初のS字区間はステアリング操作が忙しかったですね・・手もかなり疲れましたw
でも、ウェイトが+10%はいい感じだったかな~と思います。これで少し操りやすくなっていたのかな・・・。
3速でアクセル全開だとホイルスピンしますが、ホイルスピンしているときになるべくステアリングをきらないようにすればホイルスピンによるタイムロスは防げますし・・・。
130Rはちょんブレーキしちゃいましたw

ちなみに、タイムは1'28.546だったと思いますよ?w 848は30秒台の時のやつですね。

タイムは多分更新時になおし忘れたみたいです(汗)
ファイル共に修正しました~m(_ _)m

私は全く操れず、3コーナーに1度の確率でコースオフしていた感じでした^^;
ベストは32秒前半だったかな・・・
130Rは私も全く^^;
Red-Starさんは全開でした~☆

青葉緑さん、はじめまして。
TTY!が楽しそうにTAしてるのでHPはいつも見てますよ^^
といっても私の携帯、古くてサイズオーバーで見れないのが残念なんですが^^ゞ

私も好きなレースに合わせてGTやるのがすきなんですがF1は全コース揃ってないという事で特に気にはしてなかったんです。
でも今回の鈴鹿は色々な面で特別でしたよね^^

そんな訳で昨日、青葉緑さんのレギュでF1@鈴鹿を走りました♪(GT4製品版にて)
オンラインバージョンとは比較して良いものか分かりませんが、
28秒台と130R全開を目標に走りました^^
スッごく楽しめました。
で、この場をお借りして炎のロータリー乗りさん、yothuoさん、おひさです~☆
れっど君130R全開!燃えたよー^^/

TTT!さん、こんにちは。
いっつも長文になってしまう青葉緑(green-riff)です~
オンラインでは数回しか対戦経験がなかったですね、
第5回大会でやってる、ランオフエリアでのレースをした記憶があります。
(過去記事を見たら8月8日(7日夜)に対戦してました^^)

このルールで楽しんでもらえて何よりですm(_ _)m
この大会では日が進むにつれて馬力が上がるようにしてましたが、
タイム更新を促す効果と、実際のコースではラバーが乗ってきて、
タイムが出しやすくなる(?)のを演出してみました。
後半大幅に馬力を上げましたが、それだけミハエルの予選タイムが速かったので^^;
でも、この大会では走行に制限が無いので、
何十周も走ればいいタイムが出る場合もありますが、
実際の予選では2,3回しかアタック出来ないから、
プロレーサーのすごさを感じますね!

ちなみに、予選の日にTVやネットのタイミングモニターを見ながら
私も一緒に走ったのですが、第1ピリオドで排除されてしまいました^^;
リアル志向のアタック(インラップ、アウトラップあり)を行わない、
とことん走る、ゲーム志向のアタックをしたのに、後ろから何番目^^;
そのあと、おとなしくTVを観たのは言うまでもありません☆

おおお〜〜 TTTさんおひさしぶりです!!
すぐには買えないと思うんですが、GTHDでもよろしくです〜
それまでここで修行しときますのでww

青葉緑さん、どもです^^
またこの場をお借りして、
yothuoさん私も密かに?修行してるんで負けないぞ!ってボリュームで負けてるw

GTHD・・・どうやらPS3が普通にお店で買えるようにならないと
遊べそうにないw(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GT4タイムアタック第4回大会! | トップページ | インプレッション→カーリスト? »