2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« マイナー競技のススメ第1回「ドラッグレース」 | トップページ | GT4タイムアタック第2回 最終結果 »

新設!

オンラインが終わったこともあってずっとやりたかった企画を行いたいと思います。
「GT意見・要望コーナー」というカテゴリーを作りました。
ここでは今後のGTについての意見や要望を書く事が出来ます。
(一定のコメントが集まったらまとめさせていただきます)
過去のGTにあった機能を復活させて欲しい、ここを改善して欲しいなど、みなさんの沢山の投稿をお待ちしています!

そしてタイムアタック大会のカテゴリーも「無印」「開催中の大会」「終了した大会」の2つへと変更しました。
「タイムアタック大会」は大会のルールなどを書いた記事
「タイムアタック大会・開催中の大会」は途中経過(随時更新)
「タイムアタック大会・終了した大会」はアーカイブ
(現時点では終了した大会はないのでまだ「終了した大会」はありません)
これによって、一目で開催状況が分かるようになると思います。
「開催中の大会」となったために、申請毎に順位を更新させることになりました!
でも「開催中の大会」では記録と申請時のコメントのみなので、ルールは「タイムアタック大会」で確認してくださいね。
なお「開催中の大会」の更新は私のその時の気分(笑)で更新するので、申請があれば必ず更新するわけではありません^^
(第2回大会は2件しか来てないのでまだUPしない、というように)
第1回大会は途中経過1,2があるので、2を編集し直しました。

そうそう、第1回大会は今週末で3週間が経ちますね。
だから24日(日)締切なので、上位を目指す方は頑張ってくださいね!

« マイナー競技のススメ第1回「ドラッグレース」 | トップページ | GT4タイムアタック第2回 最終結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそく開設されましたネ♪
わかりやすく分類されてて、コメントしやすそうですね^^
ゆくゆくは緑さんが纏められるとのことなので…トラバは避けたほうが無難ですよね…
せっかく細かく分けていただいてるスレッドにも合わないですしょうしネ^^;
早い段階で、パイロット的に投稿してみますw

大勢の人が投稿してくれると良いですよねー^^
私の意見も書こうと思ってます^^
トラックバックって未だによく分からず(汗)
だから一度も使ったこと無いし今後も使わないかもです^^;
でもウチへのトラックバックは歓迎ですけどね☆
それと誤字の訂正どうもでした~(コメント削除しました)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイナー競技のススメ第1回「ドラッグレース」 | トップページ | GT4タイムアタック第2回 最終結果 »