2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« オンボード映像? | トップページ | 迷う~! »

チーム運営?

GTHDではチーム作成が出来るそうですが、具体的にどういう事なんでしょう。
仲の良くなった人たちでチームを作って、他のチームと対決?
詳細は分かりませんが、私のチームを作りたいと思います!
(今から勧誘しちゃいます☆)

私はGTHDを買える状況ではないので、最初のウチはチームメイトが頑張ってもらうことになりそうですね。
活動内容は特に決めませんが、メンバーはこんな感じ。
・実力のある精鋭班(ロード1~6、ダート1~3)
・タイムアタック班(ロード1~6、ダート1~3)
・エンジョイ班^^(トップ重視ではない、気楽に参加の人)
・大会主催班(テスト版でR-CUPとかやったような、あれのレース作成担当)
・情報収集班^^(主に観戦やチャットとかの人)
・写真家

精鋭班はやっぱりYAMさんが入って欲しいですね☆
そして炎さん、SYORIさん、syanaさんなどが希望^^
ダートはもちろん龍田さん、TTYさん
タイムアタックは精鋭班+goshikinさんあたりですね~
主催班はcozyさんかな^^ 写真はRed-Starさんあたりかな^^
情報収集は全員が寄せてくれればそれだけ量が増えますからね。

もう完全に他力本願ですね(汗)

チーム名はどうしようかな・・・・・・
以前「Green Riff Racing Team(GRRT)」を作ったけど・・・。
とりあえずは・・・「オートモービル・レーシング・チーム・アオバ(ARTA)」かな。
あれ、どこかで見た略称☆これはいけませんね~
じゃあ~、「Blue Leaf Racing Team(仮称)」としておきましょう^^;
略称はBLRTよりGRRTのほうが決まるんですよね~、略す必要ないけど。
でもロゴはBlue Leafだとかっこいいデザインが出来そうですね。

今後のオンラインではGreen-Riffの名前を使うかも決めてませんし。
(オンラインHNは「Blue-Leaf」「aoba」「Riff」「J.S.Agurus」など、まだ未定です)
この名前次第でチーム名にも影響が出ちゃいますね^^

チームの方針や加入条件は「楽しむ」「フェアプレー」「マナー」が絶対条件で、
実力は一切問いません☆
もしGTHDを買ったら、是非チームとして活動してくれる方はコメント下さいね^^
他のチームに入っていてもOKです~(出来るだけ優先してくださいね☆)
ちなみに、今のところチーム加入してくれる方は・・・

*青葉緑(principal)
・TK-07さん
・TTYさん(「チームに入ったとしたら」ということはまだ仮かな?)
・真の走り屋(Lybius)さん

の4人です~

« オンボード映像? | トップページ | 迷う~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
チームを作るってのはGTでの新たな楽しみ方が見えるのではないかと思います(^^)
GTHDではチーム作れるらしいですし・・・
まずはGTHDが買えるかどうかが、自分の中では問題ですけど(^^;)
きっとGTHDが発売されたらチームを作りたいっていう人がたくさんいるでしょうね♪

初めましてTK-07と申します。あの、うちのブログでもチーム募集しているんですがブログ始めたばかりなのでもしかしたら誰も集まらないかもしれないので、もしよければチームに入れさせてもらってもよろしいでしょうか?(ほかのチームに入っていてもチーム加入は可能なのでしょうか?)
それと、もしよければ相互リンクしてもらっても良いでしょうか?

>syanaさん
チーム作ろうとする人は大勢出てくると思いますねー
だから今の内から勧誘することにしたんです^^
是非syanaさんもお願いしますね☆

>TK-07さん
はじめまして、青葉緑(green-riff)です。
じゃあチーム参加よろしくです~
それと、相互リンクは早速加えておきました。

こんばんわー
フォーミュラ走ってグッタリしてました。かなりしんどいです。^^;
青葉緑さんが考えたチームのメンバーでは、私を除いて最強メンバーですね☆
私がダートメンバーに入っているのは・・・何故?
わかってないなーーーさてわ。
オンラインTAのタヒチとキャニの記録は私じゃないんだなぁ^^;
私も走りましたが、タヒチは龍田さんから5秒落ち、
そしてキャニは龍田さんから7秒落ちです。^^;
私の何とかついて行けそうでついて行けないコースは・・・
シャモニー&アイス&スイスだけなんですよー(>_<)
という事で、私はチームのメンバーに入ったとしたら盛り上げ役
と言う事にしておいてくださいませ~☆
※PITで消火器かかえる役とかw

初めまして~^^
SYORIさんの所から来ました~GT4Oでは「Lybius(リビウスと読みます^^)」で参加してた者です。
今回、チームを作れるって聞いたので、私も青葉緑さんのチームに貢献したいなぁっと思ってます(笑
今後、GTHDの動向が気になりますね。

>TTYさん
タヒチとグランドキャニオンのランクは、
参加しなかったから一切知らないから☆
シャモニーとか、ラリーで上位にいつも来ているようなので名前を書いちゃいました^^
ラリーは2人でしかレースが出来なかったのもあってほとんど走りませんでしたが、豆腐屋さん?あたりが速いようですね。

>真の走り屋さん
はじめまして、どうもです~
オンラインでは本山選手が来た日と最終日に同じチャットルームにはいましたよね~
一緒にレースが出来たって言っていたのを見て羨ましがってました(私は出来ませんでした・・・)

是非チームに入ってくれると嬉しいです^^
よろしくです~m(_ _)m

まだ発売前ですし、ウチのTAで肩慣らしでもしてくださいね☆

初めましてPechaと申します♪
私もオンラインで参加してましたよw
一つ質問したいんですけど、炎さんというのはプライベートルームで炎なN200という名前で部屋を作っていた人のことでしょうか??

>Pechaさん
こんばんは、はじめましてー
炎さんはオンラインに参加しませんでした。
公式TAでは「炎帝RE@SOS」の名で参加し、総合2位だった方です。
「炎な~」って誰だったかな・・・

青葉緑さん>
こちらもリンク追加しました。
それでは、これからよろしくお願いしますm(__)m

どうも~炎ですw
それで、チームですか・・
多分引き続きSOS(Sound Of Silence)もGTHDの方に移行していくと思いますので、もし青葉緑さんのチームに入るとしたら、SOSに入りながら、というふうになりそうです。
まだどうなるか、どうするか、全然分かりませんけどね。
まず、PS3とGTHDが買えるかどうか・・・
あるいは、クリスマスプレゼント~とか言ってねだれるかどうか・・w

お久しぶりです。
PCを起動するごとに見させてもらってはいましたが、久々の書き込みになりました。
GTHDはPS3の値段から考えても当面は無理ですが、チーム運営とのことでとても興味を惹かれました。
狙いはもちろん(?)主催班。
これならシステムさえ理解できれば(多少強引でも)参加できないこともないし、なによりも買う見込みはないくせにすでに何種類か(うちひとつは超大掛かりでGT4のときのW-GTやスペシャルGTの資産が生かせそうなものだったり)構想ができてしまってて、なんとか生かしたいというのも合ったりしますが(苦笑)
参加するしないは青葉緑さんの決断次第ですが、よろしければご検討下さい。

>炎のロータリー乗りさん
掛け持ちでも入ってくれると嬉しいです^^
クリスマスプレゼントか・・・私はさすがにねだる方じゃなく上げる歳になってしまった(汗)

>星野さん
見てくださってありがとうございます~
主催班は私だけでは難しいからサポート役として他にいると助かります^^
8月23日(NASCAR2日目)のような記事をお願いすることになり、大会主催者なので、チャットルームでは説明や現在のポイントの状況など、様々なことを(アシスタントがいなければ)1人で行うことになりますが、スペシャルGT等での参加経験をいかして、行ってくれれば嬉しいですね^^
(当初は主催班にルポカップやマーチカップのようなカップカーレースをお願いしたいと思ってます)
GTHDを買った時は是非よろしくお願いします~m(_ _)m

あれれ?
仮登録になってる(^^;
私は「しまったの部屋」と「アステロイドベルト」に所属しております。
両方とも共通しているのは、「好きな車で走っちゃおう!」がコンセプト。
違う所は、しまったの部屋は速い人は優勝しないルールの為、勝てない車で
思いっきり走っちゃおう!そして走行会気分で楽しもう♪アステロイドベルトは
勝ち負けを超えた楽しさを教えてくれる所。そういう所に所属しております☆
しかしどちらも今のところオンラインでは活動する予定はありません。
なので一応、仮にしておいて下さいネ!
でもダートはちょっと・・・PITで消火器係りの方がいいな☆

>TTYさん
少し曖昧だったので仮と書きました^^;
じゃあダートは、ダート・エンジョイ部門ということで☆
もしくはマーシャル^^?

私のとこも楽しむことが第一ですね~
HPの大会はもともと楽しむことが目的で、
参加者が集まりやすくなるよう?選手権にしましたし。
そうだ、次の記事はHP大会のコンセプト、GTでのプレイのしかたでも書こうと思います^^
ネタを思いつかせてくれてどうもです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オンボード映像? | トップページ | 迷う~! »