2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 最後の参加 | トップページ | blog news »

最終日、そして・・

夜から今日の朝にかけてログインすることにしました。
おかげで体調も最悪、両親にもこっぴどく叱られましたが、当たり前ですね。

体調はBADですが参加して本当に良かったです。
山内さんやオフィシャルの人たちと話せませしたしね^^
今後のGTをどのように考えていたのかも聞くことが出来ました。
内容は・・・その場にいた人だけの秘密としておきましょう♪

オフィシャルの人とは主に「polyphony02」さんと話しましたが良い感じの人でした。
BMWに乗っているそうで、たしかウェブ関連の担当だそうです。
質問攻めにあってチョットかわいそうでしたが、私も質問ばかりしてました^^;
あとは他のオフィシャルの人(たしか18だったかな)とモーターランドでレース。
思いがけず遅くて、少しゆっくり走ったけど意味を成しませんでした。
その次にニュルを走ることになったのですがスタート直前に切断であえなく不参加に。

その後・・・というか朝でしたが最後の記念と言うことで写真を撮りました。
CozyMtStoneさんとA.Laubinさんの2人ですが、他に一緒に走った人とも撮りたかった^^



画像をクリックすると大きな画像で表示されます。

その後最後にGTFC競技をしました。
まずは「日常の風景」というレースではなく、実際の景色を作り出すもの。
東京で本来の速度で走ってみるものです。

リプレイ動画(8sec/0.6MB)

私は40km/hを大幅に越える60km/hで走ってましたね^^;
でもすれ違う感じなんかは東京の普段の景色を出していると思います。
これを20人近くで、大勢でやると渋滞や信号待ちが出来るんですけどねー

そして最後に1レースしました。
SSルート5ですが、ちょっと変わった内容で、順走と逆走同時に競うというもの。
順走側は右側2車線、逆走側は左側2車線のみを使用して、スタートから30秒後にスタート。
本来は順走と逆走をそれぞれ1回、2レース1セットで行う競技でしたが今回は1回だけでした。

リプレイ動画(2min44sec/13.6MB)

車線は違ってもすれ違いはちょっとしたスリルを感じますね~
特にここはナイトレースだから急に光るライトが見えるのは恐怖も感じるかも!?
1度だけコースオフしましたがなんとか2位でしたね、慣れない逆走はやはり不利です。
本来は車線縛りはせず、すれ違う時は右側に寄るルールなんです^^
それと逆走側はチェッカーを受けないから結果が残らないですね^^;
しかも順走側はゴールをするとラインを走行しようとするから接触しそうになりましたし(汗)
でも面白かったです^^

さて、私の総合成績ですが、
準備期間は総合407戦144勝1290Pts、正式期間は総合8(430)戦2(147)勝1001Pts
全レースの結果は845戦291勝でした~
この中には切断負けも含まれていて、独走状態なのにゴール直前で切断して負け扱いになったものもあったり、
わざとペースを落としていたから勝てなかった、フェアを意識するあまり譲ってしまったなどもあります。
最後のストレートで、スリップ外しで左右に振れば勝てたとしてもフェアじゃないからやりませんでしたし。
でもそれを多用してランクトップ10に入っている人も・・・どうなんでしょうねー

意外にも準備期間の約1ヶ月と正式期間2ヶ月のレース数がほぼ同じだったこと。
走りたい人を待ったりとレースを選ぶ傾向が出たのも理由でしょうね。
勝率で言えば34.4%と、まずまずかな?
野球の打率で言うと「3割4分4厘」なわけで、それなりに「ヒット」していました^^
だから3割を越えたので満足ですね♪

なんかあっという間の3ヶ月間でした。
楽しかったレースがほとんどでしたが不快な人もいましたね。
しかもレースのランキング上位にその人達がいるのが・・・ねぇ。
(Aから始まる人とSから始まる人とか・・・)
でも友達リストも28人、みんないい人でした~
勝手ながら紹介させていただきます~
--zeta-- さんはここにも来てくれる人ですね。
-E.F.R.T-tom さんは彼はクイック中心だったので対戦機会は少なかったです。
A.Laubin さんはGTFC競技にも応じてくれたし沢山レースをしました。
Balatch さんは始めの頃に少し走っただけだったかな。
Blitz さんは準備期間にも走りましたがリスト登録は最後のほうでした。
CozyMtStone さんは・・・説明する必要ないかな、初レースは最後の方でしたね。
KANON さんはニュービートルカップで走った女性ドライバー。
Keiko さんも女性ドライバー、ルポカップが中心でしたね。
kens-evo4 さんは後半に少し走りました。
Leader さんは-E.F.R.T-tomさんつながりで走りました。
NA8C_L150 さんはKANONさんと同じくビートルカップでしたね。
NeXTSTEP さんは中盤だったかな、なぜかチャットが長くなります^^;
PUNTO178GRIGIO さんも後半、やはりビートルカップとかだったはず。
Pazu. さんはmitsuさんつながりですが、対戦は準備期間のみでした。
S.AKASAKI さんは最後、リスト希望で追加しましたがレースはしなかったはず。
SIMAWA-K さんはミッションレースなどで楽しみました。
YAM23 さんは言わずもがな、レースで何度か勝つことが出来ました^^
epimode さんは遅い時間が主だったかな、チャットが多かったような・・・
goshikin さんはTA中心らしく走る機会は少なかったですね。
heartbeat さんは準備期間も走ったはず、リスト追加は最後のほうでした。
hiro-69 さんはルポカップで何度か走った人でした。
kitakubukun さんはHPでも参加してくれた人、オンでは準備期間に1回だけだったかな。
mitsu さんは一番一緒に走った人で、実力も近かったから楽しかったです。
tatsuta_crw さんはラリーチャンプ!対戦はロードコースのみでした。
ttt_trd_fun さんは夫婦で参加の方ですね、お二人にお世話になりました。
varie さんは7月頃によく走りましたね。
vipstyle さんは準備期間が中心、後半はたまーに走りましたね。
yothuo さんは後半、シリーズ戦でやりましたね~

リストに入れて無く楽しんで走ることの出来た人は・・・
kazuccino さんは7月頃ワンメイクでよく対戦しました。
SYORI さんは少しだけだったかな、準備期間でも走ったはず。
delpi さんは後半僅かでしたが楽しかったです。

他の一緒に走ってくれた方々、ありがとうございました~m(_ _)m
次のGTで一緒に走れることを楽しみにしましょう!

« 最後の参加 | トップページ | blog news »

[game]GranTurismo」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
昨日チャットで会いましたよね?覚えてます?

あ~もう終わりですね…(でも、これは始まりだw)

次は、GT5で戦いましょう!!

って言っても、実験版では戦ったことないですよね…

ぐりんさん、最後はだいぶムリなさってたようですが、大丈夫でしょうか?
接続されてるのを見つけたときには、涙が出そうになりましたよ(;;)
もちろん嬉しくって♪
同時に『ぐりんさん無念だろなぁ』って思ってたのが取り越し苦労で済んだことに♪
でもまさか朝まで残ってらっしゃるとは・・・(@@)
むしろ心配しちゃいました(^^;
(案の定、体調はサイアクのようですが・・・)
でも最後の記念撮影・・・
いい思い出になりそうです。
気長に待ってますので、ぜひこちらで公開してください♪
やむさん交えての、あのシリーズ戦もネ (^^;

まずは、万全に復調なさってください。
GT5まで、まだまだ時間はタップリありそうですので(汗

オンライン期間が終了しましたね。
ブログ共々本当にお世話になりました。

自分のブログは閉鎖する事にしましたが
greenさんのブログは続けられるとの事ですから
またまたこれからもよろしくお願いします。

オンラインも終了しましたしゆっくり休んでください。
体調のほう良くなるよう祈ってます。
でわでわ。。

こんばんは~。
GTオンライン実験バージョンお疲れ様でした。

おそらく最終日だけかもしれませんが、非常に楽しかったです☆

ブログはちょくちょく拝見させていただいてましたので、面白いレースをしているんだなと思ってました♪

GT5が出た時は、今度は一緒に走りましょう!
宜しくお願いいたします。

短い間でしたが、お疲れ様でした。

東京の日常の風景はいい感じですねw
ACカーズのTAに参加しようと思いましたが、
左足を捻挫してブレーキ踏めないので、また今度w
ただ今、実家に帰省しているので祖父のMRワゴンを
運転して遊びます

古いコメントへの返事は必要ないかな。
Red-Starさん、ヘラクレスヒロシさん、どうもです~
次のGTでは対戦出来ると良いですね^^
>A.Laubinさん
日常の風景はもっと多い台数でやりたいですね。
路上駐車しているところをパトカーが側に止まっていたりしていたら面白いかも^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の参加 | トップページ | blog news »