2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« メンテナンス? | トップページ | ラリー大会ルール変更 »

ワールド・ラリー大会 レグ2(SS1~SS8)

ワールド・ラリー大会、レグ2に来ました!
レグ1がまだの人は先にそちらを走行してくださいね。

ルール------------------------------------------------------
開催期間:10月27日(金)~11月5日(日)
コース:アマルフィサーキット 順走
周回数:2周
スタート:スタートから10秒後(スタート方法はHPで確認してください)
リタイア記録:HPで確認してください

注意事項:練習は2周まで
     設定した馬力と、リプレイでの馬力が違う場合があるので
     アタック前に確認してください!

WR共通ルールも確認してくださいね。
------------------------------------------------------------
レグ2、まずはアマルフィの順走となります。
注意するのは
・タイムトライアルで行うこと
・スタート位置(デモで確認するのが確実かも)
・計測開始から10秒後にスタート
・路肩(段差部分)はコースオフ(ペナルティ)扱い
練習は2周までですがリプレイは何度でも可能なので、
タイミングを計っておくと良いかもしれませんね。
所々壁が迫っていて、軽く触れた程度のものが大クラッシュになりかねません。
そういった部分も注意が必要でしょう。

申請はどちらのグループの記録か、A、Bで書いてください。
両方のグループを同時に申請する場合は、「AとB」で、
両方のコメントをお願いします。
今回のリプレイファイルは、シングルレースのリプレイファイルです。
「レースリプレイ」を添付して、メールでお願いします。
メールの件名は「ワールド・ラリー大会 レグ1-2」、
アドレスはwbs23854@mail.wbs.ne.jp
内容は以下の点線から点線までをコピー&ペーストを使用してください。
ここから------------------------------------------------------
ワールド・ラリー大会 レグ2(SS1~SS8)
「アマルフィサーキット 順走」

名前  「       」
グループ(AかB)「   」
コメント
「                          」
ここまで------------------------------------------------------

« メンテナンス? | トップページ | ラリー大会ルール変更 »

タイムアタック大会」カテゴリの記事

コメント

質問です。
パイロンは倒してもOKですか?^^;
飛んで行くと気持ちが良いものでして・・・

構いませんよ☆
ただしルール変更に書いた通りの結果になりますけどね^^;
(つまり2秒ペナルティ&10%ダメージ)

そういえばオンラインのレースでもわざと飛ばす人がいましたねー
私は極力避けていたので、そういう人の後ろを走った時に
慌ててパイロンを回避したことが何度もあります^^;

またまた質問です。^^;
タイヤは何を履いても良いのですか?
レギュ見落としたかも。^^;

R4って書いてました。失礼しました。

質問です^^;;;
デモンストレーションを見ようと思っているのですが
貼っていますか?
「ページが表示されません」と出ます。
また私の間違いかな???^^;

すみませんでしたm(_ _)m
アドレスが間違えてました^^;
今度は大丈夫だと思います^^

それと、折角掲示板をたてたのですし、
そちらで質問やコメントをして下さいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メンテナンス? | トップページ | ラリー大会ルール変更 »