2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

ワールド・ラリー大会!

思っていた以上に楽しんで貰えているようで嬉しいです^^
まだまだ手探り状態の部分もあるので
ルール変更してしまうかもしれません^^;

リタイア時の記録が良すぎる(接触や修復での完走より速すぎる)ような気がするので、それに関しての改善が必要な場合は変更と言うことで^^;
それ以外にもペナルティの量も、きつすぎるようだったら軽くするかもしれません。
その逆もありますけどね^^;

続きを読む "ワールド・ラリー大会!" »

モトGP2006 最終戦

さきほど最終戦バレンシアの決勝が終わりました~
結果は・・・

続きを読む "モトGP2006 最終戦" »

10回大会のルール変更

既に知っているとは思いますが、10回大会はHPで開催しています。
(ブログでは載せていません)
それでルールですが、少し変更をします。

・タイヤをR1→R3
・わずかなコースオフの失格→タイヤが少し出る程度はOK

以上です~

PS.COM

PS.COMからメールがありました^^
それを読むと・・・

続きを読む "PS.COM" »

ムービー&スクリーンショット

公式HPが更新^^

続きを読む "ムービー&スクリーンショット" »

掲示板設置!

TA用の掲示板を設置しました~!!
HPから行けるようになってます^^

続きを読む "掲示板設置!" »

ラリー大会ルール変更

先日書いたとおり、ラリー大会のルールを一部変更します。
レグ2から適用するので、レグ2走行前には確認してくださいね。

変更点は続きで~

続きを読む "ラリー大会ルール変更" »

ワールド・ラリー大会 レグ2(SS1~SS8)

ワールド・ラリー大会、レグ2に来ました!
レグ1がまだの人は先にそちらを走行してくださいね。

続きを読む "ワールド・ラリー大会 レグ2(SS1~SS8)" »

メンテナンス?

公式HPのメンテナンスが長引いてませんか?
それとも明日の正午まででしたっけ?
今日は定期メンテナンスじゃなかったのかな・・・?

20時頃にようやく終了、何か問題でもあったのかな?
とりあえずHPの更新はなかったですね。

7回大会&ラリー大会の一部ルール変更

300馬力以下と350以上の2クラスにしてましたが、
300馬力以下のみにします~

あとワールド・ラリー大会、レグ2から少しルール変更をします。
接触関連ですが、微妙な判定は甘く、はっきり分かる接触は厳しいルールへ。
というのも、大クラッシュに見えてもあたり方によってペナルティにならないのに、
軽く当たったのと同じペナルティはチョットおかしいですからね^^;

それと、ダメージの引き継ぎはレグ2からは廃止します。
カテドラルで80%のダメージだと、次のグランドキャニオンでは60%から
というのを、次のコースでは0%からと変更します。
グランドキャニオンに関しては既に3人が走行を終えてるので、変更しません。

完成~

レグ1のSS1~8(カテドラル)の結果を載せました~
ブログでの結果発表は最小限しか載せてませんが、
HPでは詳細に掲載していますので、見てやってください^^;

今回の結果発表を済ませるのに5~10時間はかかったんじゃないかな。
表のデザインだけでも3時間以上かかってるし。
しかもどうでも良いような部分に時間がかかってしまいます^^;
もしかして気づかないかもしれないですけどね☆

リザルトページ

ワールド・ラリー大会の結果発表ページを作っていますが、
全てを作るのに、予想以上に時間がかかりそうです。
(ラリー公式HP(WRC.COM)そっくりにしていたせいです^^;)
結果発表に遅れることになると思いますが、ご了承くださいm(_ _)m

ブログの方でも結果を載せますが、こちらでは簡易版で載せますね~^^

TA大会ページ

タイムアタック大会のページが、ほぼ完成しました~^^

続きを読む "TA大会ページ" »

GT4タイムアタック第8回 最終結果

第8回「オーバル・アタック」 終了しました~

続きを読む "GT4タイムアタック第8回 最終結果" »

GT4タイムアタック第8回大会!

既にオーバルの競技というのは何度も書いてますが、
正式発表をしますね~

続きを読む "GT4タイムアタック第8回大会!" »

VOICE!

PS.COMの「VOICE!」でGTHDのアンケートがあったので早速送りました~
どのように答えたか、内容を載せちゃいます^^

続きを読む "VOICE!" »

予定表&結果表

今日はずっと大会の結果や予定を載せたページを作成してました~

続きを読む "予定表&結果表" »

公式HP更新!

GT公式HPが更新していました~
内容はスクリーンショットでしたが・・・

続きを読む "公式HP更新!" »

GT4タイムアタック第7回 最終結果

第7回「ラリー・アタック 1回戦」 終了しました~

続きを読む "GT4タイムアタック第7回 最終結果" »

GT4タイムアタック第7回大会!

走行制限無し、何度でもチャレンジ出来るラリーです~
ワールド・ラリー大会レグ1(SS1~8)をチャレンジする人は、
参加することが出来ません(チャレンジ終了した人はOKです)。

続きを読む "GT4タイムアタック第7回大会!" »

特製ステッカー(非売品☆) その2

本日の郵便で届きました~♪
で、気になる中身は・・・

続きを読む "特製ステッカー(非売品☆) その2" »

ワールド・ラリー大会 レグ1(SS9~SS14)

なんとか参加者もいるので(笑)次のSSに進みます~
カテドラルがまだの人は、先にそちらを走ってくださいね^^
カテドラル不参加でも参加することが出来ます。

終了しました~(結果は大会HPをご覧下さい)

続きを読む "ワールド・ラリー大会 レグ1(SS9~SS14)" »

デモ版?体験版?

今日はGTHDについてです~

続きを読む "デモ版?体験版?" »

PlayStation3

昨日の続き、今日はPS3についてです。

続きを読む "PlayStation3" »

GT4登場車種一覧

フォトアルバムに新たに車種一覧を載せることにしました~
それぞれの車種には仕様を載せています。
現在はACカーズとアキュラの8車種だけですが、徐々に更新していきます!
インプレッションの画像は徐々に消していきます。

PS.COM

1日1記事はしないとかなーっと思って、これからはネタを振り絞っていこうと思います^^
今日はPlayStation.comのことです。

続きを読む "PS.COM" »

特製ステッカー(非売品☆)

オンラインのアンケートで、答えた人全員にステッカープレゼント
というのがありましたが、もうすぐ届くことになったようです。

続きを読む "特製ステッカー(非売品☆)" »

GT4タイムアタック第6回 最終結果

第6回「ライバル対決」 終了しました~

続きを読む "GT4タイムアタック第6回 最終結果" »

GT4タイムアタック第6回大会!

ロードコースでの大会はライバル対決を行います~
当初からこの2メイク対決をしてみたいと思ってました!

続きを読む "GT4タイムアタック第6回大会!" »

ワールド・ラリー大会 レグ1(SS1~SS8)

早速ラリー大会を開催します~
参加者が集まるか不安ですが、練習もほとんどできず、
一発勝負のTAを楽しんでもらえると嬉しいです^^

終了しました~

続きを読む "ワールド・ラリー大会 レグ1(SS1~SS8)" »

ワールド・ラリー大会 概要

いよいよ今週末からラリーの大会を開催します^^
そこで、事前に共通ルールを載せておこうと思います。

続きを読む "ワールド・ラリー大会 概要" »

ライバル対決

今日は今後行う大会の「ライバル対決」大会の紹介です~

続きを読む "ライバル対決" »

ラリー大会

今後毎週のようにラリーの大会をやる予定ですが、
ちょっと変わった方法を取り入れてみようと思います。

続きを読む "ラリー大会" »

F1日本GP 決勝

F1日本GPが終わりました~

続きを読む "F1日本GP 決勝" »

F1日本GP 決勝予想!

フェラーリがファースト・ロウ獲得しました~
さぁ、決勝はどうなるのか、予想をしてみます!

続きを読む "F1日本GP 決勝予想!" »

F1日本グランプリ・予選

すでに第3ピリオドですが、実況の感覚でいきます~^^

14:45 今第3ピリオドがスタート!
14:46 フェラーリ、ルノーの隊列で始まってます
     さっき第4大会をやりましたが、予想以上のF1タイムでビックリです^^;
     28秒台だなんて・・・
14:47 最初のラップ、セクター1はミハエルが来てます
14:48 セクター2、3もミハエルで、まずは1:32.729
14:50 1:32.055でミハエルが更新しました~
14:51 TVで雲のことを言ってますが、少し前から湿度が上がってきました
14:53 各チーム、タイヤ交換をしてます~
14:54 現在トゥルーリが30.916で暫定トップ
      ミハエルセクター2トップ!
14:55 ミハエルが30.245で暫定トップ!
14:56 マッサがすぐ後ろ、以下ヤルノ、フィジケラ、ラルフの順
14:57 タイヤ交換に各車ピットイン!
14:58 いよいよ最後のアタック、ミハエルのポールなるか!?
14:59 ミハエルセクター1上回ってきました~
      マッサがさらに上回り、アロンソはコンマ4秒遅れ!
15:00 ミハエル29.711! マッサは29.599!
15:01 今終了~ マッサ、ミハエル、ラルフ、ヤルノ、アロンソ、フィジケラ
      バトン、バリチェロ、ハイドフェルド、ロズベルクの順でした
      前4台がブリヂストン、その後ろにミシュランと、
      ブリヂストン勢が良かったですね~
15:05 ということで、実況終わります~(この間のアクセスは無かった^^;)

GT4タイムアタック第5回 最終結果

第5回「オフロード・ラリー・アタック」 終了しました~

続きを読む "GT4タイムアタック第5回 最終結果" »

GT4タイムアタック第5回大会!

予定より1日早い第5回大会となります~
少しルール説明もあるので、初日は理解するための日といった感じです^^;
今回のTAはスーパースペシャルステージ風ですっ!

続きを読む "GT4タイムアタック第5回大会!" »

シークレットTA参加!

今日はfrdmf105さんのブログで開催されたシークレットTAに参加しました~
直前までルールが分からないTAなので、タイムを出すのが難しいですね。
75分間だけなので、参加してみると良いと思いますよ~☆

GTFC

私は「Gran Turismo Funniest Challenge」というHPを開いてますが、
どうして開設したか話したいと思います。

続きを読む "GTFC" »

ほぼ決定!

今後の大会内容や日程が徐々に決定してますよ~
新たに大会が決まったり、無くなったりしましたが、今はまだナイショ☆
言いたくてウズウズしてます~^^
まずは今週金曜に発表の大会をお楽しみに!

日程調整&ルール考案中

今日は今後開催する大会を考えてました~
GTHD発売までを1つの区切りにしようと思ってます。
その後も開催はしていきますけど、参加者は減りそうですね。
あと、シリーズ戦も行わないかもです。

まだまだほとんどが未決定ですが、ドリフトのリプレイで評価する大会や、
1/1000秒を争う大会、そして最後には実力者たちの為の大会もあります^^
もちろん、ラリーもありますよ~(なんと転戦していく大会です!)
楽しみにしてくださいねっ!

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »