2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« ワールド・ラリー大会 概要 | トップページ | GT4タイムアタック第6回大会! »

ワールド・ラリー大会 レグ1(SS1~SS8)

早速ラリー大会を開催します~
参加者が集まるか不安ですが、練習もほとんどできず、
一発勝負のTAを楽しんでもらえると嬉しいです^^

終了しました~

記録(敬称略)-----------------------------------------------
B-1  syana        IMPREZA '03   3:29.055
A-1  syana        COROLLA       3:39.530
B-2  yothuo       IMPREZA '03   3:43.095
B-3  YUKI_82      205 Turbo 16  3:49.580
A-2  YUKI_82      206           3:50.554
A-3  yothuo       FOCUS         3:55.067
B-4  green-riff   RSC           3:59.943
A-4  Red-Star     Lancer '03    4:00.747
A-5  green-riff   FOCUS         4:02.577

詳細結果はHPに記載します。
------------------------------------------------------------
結果はこのようになりました!
syanaさんが他を圧倒しています~

次のグランド・キャニオンではどうなるでしょうか!?

今回の結果と動画は「コチラ」のファイルにまとめておきました。
ルール------------------------------------------------------
開催期間:10月13日(金)~10月22日(日)
コース:カテドラルロック・トレイル1 逆走(長い方です)
周回数:2周
敵車レベル:+5
スタート:スタートから30秒後

リタイア記録:グループAは5分30秒、グループBは5分

注意事項:ロード区間はランオフエリアの走行もOKです。
     練習は1度(2周まで)
     設定した馬力と、リプレイでの馬力が違う場合があるので
     アタック前に確認してください!

WR共通ルールも確認してくださいね。
------------------------------------------------------------
レグ1はアメリカを中心に行います~
まずはカテドラルロック1の逆走を2周。
細い道があったりターマック区間もあったりと様々です。
ターマック区間のランオフエリアを走ってもショートカットにはならないので、
好きなラインで走ってくださいね^^
あと、練習が2周までとあってクルマの比較はほぼ不可能です。
(1つ目のカーブまでなら周回に数えません^^ もちろん逆走禁止)
好きな車を使用してみてくださいね^^

申請はどちらのグループの記録か、A、Bで書いてください。
両方のグループを同時に申請する場合は、「AとB」で、
両方のコメントをお願いします。
今回のリプレイファイルは、シングルレースのリプレイファイルです。
「レースリプレイ」を添付して、メールでお願いします。
メールの件名は「ワールド・ラリー大会 レグ1-1」、
アドレスはwbs23854@mail.wbs.ne.jp
内容は以下の点線から点線までをコピー&ペーストを使用してください。
ここから------------------------------------------------------
ワールド・ラリー大会 レグ1(SS1~SS8)
「カテドラルロック・トレイル1 逆走」

名前  「       」
グループ(AかB)「   」
コメント
「                          」
ここまで------------------------------------------------------

« ワールド・ラリー大会 概要 | トップページ | GT4タイムアタック第6回大会! »

タイムアタック大会」カテゴリの記事

コメント

カテド1の逆走は、半年前にかなり走り込んだコースです。
ブレーキングポイントやライン取りは把握しているつもりです。
ここは1発勝負ですが、私が始めてリードできるかも。
ちょっとワクワクしています。

ちなみに練習走行は走り終えましたが、感覚は忘れていませんでした。
でも実際のラリードライバーは凄いですよね。
狭い道でも、ほとんど当てずに全開走行できるんですからねー
私なんぞ、走り込んでいるこのコースでも練習走行で当てまくり・・。
ローブの怪我、回復したかな? 次戦は出れるのかな?
先日のトルコではグロンホルムの圧勝でしたね☆
そしてソルベルグが3位に入って嬉しかったです♪

一発のみなのでほどよい?緊張感が味わえると思います^^

今のところ2人だけなので、もっと大勢参加してくれると嬉しいです。
(制限無しTAだけが人気あるのかな・・)

いまTA第6回大会を挑戦しようかワールド・ラリーを挑戦しようか迷ってます(^^;)
とりあえず両方を練習走行してみてから決めようかな?
近いうちに走ってみますね♪

両方参加してくれると嬉しいです☆
ラリーはたった1度の走行だから
たいした時間もかかりませんしね^^

スタートは30秒たってからってのはわかるんですが、30秒経つまでスタート地点でずっと待っていればいいんですよね?

そうです。
30秒となるまで一切走らず、ずっとブレーキかサイドブレーキをし続けることになります。
もし動いてしまったらやり直してくださいね^^
30秒後の走り出すまでなら、やり直しOKですから^^
(だからって、30秒までなら自由に走って言い訳じゃないですけどね☆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワールド・ラリー大会 概要 | トップページ | GT4タイムアタック第6回大会! »