2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

マニ・クール(フランス)

今日はF1フランスGPでお馴染みのコース、マニ・クールを紹介します~

続きを読む "マニ・クール(フランス)" »

クラッシュ

昨日の続き、F1編です~

続きを読む "クラッシュ" »

最初に観た自動車レース

みなさんは初めて観た自動車レースは何でしょうか?

続きを読む "最初に観た自動車レース" »

セパン(マレーシア)

今日はマレーシア、セパン・インターナショナル・サーキットを紹介します。

続きを読む "セパン(マレーシア)" »

アデレード(オーストラリア)

今日はオーストラリアにある市街地コース、アデレードを紹介します。

続きを読む "アデレード(オーストラリア)" »

TOCA RACE DRIVER 2

今日は気になるレースゲームの紹介^^

続きを読む "TOCA RACE DRIVER 2" »

インフィニオン(アメリカ)

今日はGT4にも登場する、インフィニオンを紹介します~

続きを読む "インフィニオン(アメリカ)" »

最新画像!

公式HPが更新しました~^^
今回新たに公開された画像は凄い!

よく見ればCGっぽいけど、サムネイルで見た時は写真にも思えました^^
ここまで来ると、「CG」らしさも見られない画像を見たくなってしまいますね^^
(GT5の頃にはそうなるのかな・・・GT6までは無理なのかな?)

ブランズ・ハッチ(イギリス)

今日はイギリスにある歴史あるサーキット、ブランズ・ハッチを紹介します~

続きを読む "ブランズ・ハッチ(イギリス)" »

ユーロスピードウェイ(ドイツ)

今日はドイツにあるヨーロッパでは数少ないオーバルコース、
ユーロスピードウェイ・ラウジッツを紹介します。

続きを読む "ユーロスピードウェイ(ドイツ)" »

ヘレス(スペイン)

今回はスペインにあるヘレス・サーキットを紹介したいと思います^^
ここは以前F1が開催されていましたが、どちらかというと二輪が盛んですね~

続きを読む "ヘレス(スペイン)" »

ドーハ(カタール)

今日はペルシャ湾に面したアラブ国、カタールはドーハにあるコースを紹介します。
モトGPが開催されている新しいコースですね^^

続きを読む "ドーハ(カタール)" »

十勝スピードウェイ

今回はお待ちかね(?)の国内コース、
北海道は十勝にある、十勝インターナショナル・スピードウェイの紹介です。

続きを読む "十勝スピードウェイ" »

パイクスピーク・ヒルクライム(アメリカ)

今回はロードトラックではなくヒルクライムコース、パイクス・ピークを紹介します^^
ちなみに、少し離れたところにパイクスピーク・インターナショナル・レースウェイという1マイルオーバル(1.609km)コースもありますが、そのコースの説明はしません^^;

続きを読む "パイクスピーク・ヒルクライム(アメリカ)" »

オーラン・パーク(オーストラリア)

今回はオーストラリアのサーキット、オーラン・パークを紹介します。
国際レースがほとんど無いみたいなので知らない人が多いと思いますが、
特徴のある面白いコースですよ^^

続きを読む "オーラン・パーク(オーストラリア)" »

ブエノスアイレス(アルゼンチン)

今日は南アメリカ、アルゼンチンGPの舞台である、ブエノスアイレス・サーキットにします。

続きを読む "ブエノスアイレス(アルゼンチン)" »

キャラミ(南アフリカ)

今日は数少ないアフリカ大陸にあるコースの中で最も有名だと思う、
南アフリカのキャラミ・サーキットを紹介します。

続きを読む "キャラミ(南アフリカ)" »

ポール・リカール(フランス)

今回はフランスのテストコース、ポールリカールを紹介します。
1991年よりも前からF1を観ていた方ならお馴染みかもしれませんね^^

続きを読む "ポール・リカール(フランス)" »

転売

ニュースで知りましたが、転売屋がPS3を多数出品していますね・・・

続きを読む "転売" »

ドニントン(イギリス)

今日はイギリスのサーキットにします^^
イギリスのサーキット、みなさんは幾つ知ってるでしょうか?
シルバーストーン、ドニントン、ブランズハッチを知っていれば十分ですね♪
オウルトンパークやノックヒルなどもありますが、
今回はドニントン・パークにしますね!

続きを読む "ドニントン(イギリス)" »

AVUS(ドイツ)

前回の船橋に引き続き、今はないコース、ドイツのAVUSを紹介します~

続きを読む "AVUS(ドイツ)" »

PS3

どこも長蛇の列だそうですね~
PS3購入ツアーみたいなもので外国から来た人もいたようですし。
買えた人も、買えなかった人も、おつかれさまです^^;

公式HP - PS3

PS3用のページが出来ていました^^
PCで見ると全て表示されない(1920x1200なら可能かも)ので、
やはりPS3で見るべきなのでしょうね。
今のところ内容は新しい画像もありませんでした。

船橋サーキット

再び日本のコースを紹介します^^
今回はもう無いコース、船橋サーキットを紹介しますね。

続きを読む "船橋サーキット" »

アップデート

11/11のPS3発売日に本体のアップデートがあるそうです。
だったら最初からアップデートした状態で売って欲しいと思いますね^^;

それは良いとして(?)、PSPのある人はPSPからPS3を操作出来るそうです。
ワイヤレスLAN経由でのリモート機能で操作するそうなので、
PSPを持っていて20GBを買おうとしているなら注意が必要ですね。
(20GBはワイヤレスLAN機能を周辺機器で追加できないそうです)

それとGTHDですが、明日のNEW23で開発模様をオンエアするそうですよ^^

テキサス・モーター・スピードウェイ(アメリカ)

次はアメリカ大陸に行きます~
数多くのコースがありますが、今回はオーバルのコース、
テキサス・モーター・スピードウェイにしますね。

続きを読む "テキサス・モーター・スピードウェイ(アメリカ)" »

フィリップアイランド(オーストラリア)

日本、ヨーロッパと来たので、今度はオセアニアから。
オーストラリアにあるフィリップアイランドを紹介します。
このコースもモトGPを観ている方ならお馴染みだと思います^^

続きを読む "フィリップアイランド(オーストラリア)" »

ムジェロサーキット(イタリア)

今日はイタリア、ムジェロサーキットについて。
知らない人もいると思いますが、モトGPを観ている方ならお馴染みのコースです。

続きを読む "ムジェロサーキット(イタリア)" »

富士スピードウェイ

なかなか書くネタも思いつかないのでサーキット紹介をしていきます^^
第1回は富士スピードウェイです!

続きを読む "富士スピードウェイ" »

スーパーGT最終戦

先ほど決勝が終わりました~

続きを読む "スーパーGT最終戦" »

CM

TVでは見ていませんがHPでPS3のCMを見ました~

続きを読む "CM" »

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »