2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« funny race | トップページ | オウルトンパーク »

大晦日

今年も最後ですね~、あっという間でした^^;

6月1日にブログ開始したので丁度今日で半年。
ビックリするほどアクセスが伸びた日もありましたが、今ではわずか(汗)
それなりに人が来てもコメントが無いのは記事のせいもあるんでしょうね・・・
コメントが付きそうな記事はGTHDコンセプトを実際にプレイした感想とかかな。
PS3を買うお金がないのだから当分は無理ですけど^^;

GT4オンラインはかなり熱くなりましたね^^
多くの方と対戦し、楽しみ迷惑もかけ、あっという間に終了した感じです。
以前から知っていた人との対戦はYAMさんとVENさんだけだったかな。
でも、初めての人もいい人が多く(イヤな人もいましたが)楽しかったです♪

先日はGTHDコンセプトが無料ダウンロード開始になって、
オンラインで知り合った人のなかにはすでに体験していますが、
自分が参加出来ないのは取り残されている感じで辛いですね^^;

来年は別のゲーム(FF13)が出ると思うし、
その時にでも体験しようかなと思っています^^
(その頃もダウンロード出来るのなら、ですけどね^^;)
もしくは、PDIへアルバイトに行くとか・・・でも東京・・・うーん。

ブログに関しては気楽に、今まで通りにやっていこうと思います^^
興味をもってくれる記事はあまり書けないと思いますが、
これからもよろしくお願いします~m(_ _)m

« funny race | トップページ | オウルトンパーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みどりさん☆
この半年間、たいへんお世話になりました♪
いつもじぶんにない視点をお持ちのみどりさんには感心させられまくりのCozyですw
ぜひまたみどりさんの主催するレースに参加させていただきたいと願うばかりです。
(GT5の1日も早いリリースを期待するしかありませんがw)

来年もどぉかよろしくお願いいたします。

どぉぞ良いお年をお迎えくださいませ☆
あはっぴにゅーやぁ~♪

半年間たいへんお世話になりました^^
グランツでも、パソコンでもw

来年も、再来年も末永くこのれっどをよろしくお願いします!

1年間ホントありがとうございました。青葉さんとの付き合いはどちらかと言えば、オンライン終了後からの付き合いになってしまった事を今となれば残念に思っています。もっと対戦したかったな~ってGT5では戦えるかな?!w
ブログでは、こっちには書き込んでもらっているのに青葉さんの所に顔を中々出せずに申し訳なく思ってます。記事は確実にチェックしてますが(爆)現に、TOCA RACE DRIVER2真剣に購入を考えてます(笑)インプレッション聞きながらGT以上に使えるかも?!って思ってますよ☆これからも青葉節全開でお願いしますね~

コメント本当にありがとうございます~
GT5ではもっともっと対戦したいですね^^
でも2008年以降だろうから来年のこの時期も同じ事を言うことになるのかも^^;

>frdmf105さん
TocaRD2では先日の記事にもあるように、FJ1600に似たFフォードも出てますからね~
(3だとF-BMWやF1000,F3、BMWウィリアムズFW27も入ってるんだけど・・・)
もし買ったらFJ1600とどこまで似てるか、感想を聞きたいです☆

みなさん、来年もよろしくお願いします~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« funny race | トップページ | オウルトンパーク »