2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« オーランパーク・レビュー | トップページ | funny race »

フォーミュラ・フォード

今日はフォーミュラ・フォードに参戦^^
コースはニュルブルクリンクです~

台数は12台で最下位スタートでレベルは70%。
周回数は10周に設定しました。

ドライバー視点動画(27.8MB)

この車はスタート時に滑る滑る^^;
1コーナーまでで一気に8位にジャンプアップ!
1周目終了時に6位まで浮上、2周目には5位に。
4周目に4位、5周目の1コーナー、ヘアピンでそれぞれ1台ずつ交わし、
このラップで2位まで浮上!

しかしトップにはなかなか立てず、
低速コーナーで一気に差を縮めますが、
立ち上がりで差が開いてしまう状況で、
サイドバイサイド、テールトゥノーズの展開。
9周目、ヘアピンでようやくトップに立ったと思いきや、
その先で交わされてしまいました。
なおも必死に付いていき、シケインで勝負!
お互いにからみながらも何とか逆転!
ラストラップ、気持ちよくクルージングして勝利!

オープンホイールは本当に怖い^^;
相手の横腹にホイールが入ってしまってスピンすることもあるから、
なかなか近づけないし、挙動も立ち上がりが不安定だし。
実際も、もしこのくらい不安定なら相当怖いですね。

« オーランパーク・レビュー | トップページ | funny race »

[game]Toca Race Driver2」カテゴリの記事

コメント

これが見たかったんですよ!!FF!!見てる限り結構、羽なしジュニアフォーミュラっぽい動きしてますね~ブレーキのロックの仕方なんてかなりリアルじゃないですか~でも、実際あの勢いでロックさせたら真っ直ぐサンドトラップの餌食になってますが(笑)

どうもです~
挙動は似ているような感じですか~^^
実際に操作して貰えれば分かるのですが、
もの凄く滑りやすくて、ほんの少しでも
ハンドルやペダルコントロールをオーバーにやると、
よくてタイヤ跡、悪くてスピンをします(汗)
タイヤロックはブレーキを戻すとすぐにグリップするから、
そのあたりはリアルじゃないかもしれませんね。
(フルブレーキのままだと真っ直ぐ行きます^^;)

GTシリーズもABSのOFFがあれば良いんだけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーランパーク・レビュー | トップページ | funny race »