2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« コメント | トップページ | フォーミュラ・フォード »

オーランパーク・レビュー

昨日と同じく、Toca Race Driver2レースレビューです~

昨日とほぼ同じ、コースをオーランパーク、
周回数を20周、COMレベルを70%にした以外は同じ。

ドライバー視点動画(38.0MB)

1周目、2コーナー出口で1台抜くと次のコーナーでももう1台、
出だしは順調ですが、今日初の走行とあって滑りっぱなし^^;
17位キープで1周目を終了。2周目、2コーナーで迫るものの抜けず、3コーナーで黒い車を交わす。3周目、4周目も前半でそれぞれ1台をパス。
5周目も1台オーバーテイク成功し12位に。
6周目は3コーナーで突っ込みすぎて接触(汗)
不本意な接触でしたが、最終コーナーでも1台抜き8位で6周目終了。
7周目はスローダウンした車をあっさり交わし、
最終コーナーでは再び接触^^;
しかも翌8周目の1コーナーで失敗して一時10位まで後退。
なんとか9位でこのラップを終えました。
9周目はチャンスが無くて抜けず、
10周目の4コーナーで一気に2台をパス、
丁度半分まで来て7位まで浮上してきました^^

11周目、攻めてはいるけど抜くことが出来ず、
最終コーナー手前で黒い車が挙動を乱しましたが抜けませんでした^^;
12周目、4コーナーで攻め、横に並びかけたけど上回れず、
13周目の3コーナー、4コーナーで1台ずつ交わし5位に浮上。
14周目、4コーナーを狙おうとしたものの(スピンしそうで)インに寄せられず失敗、
15周目は3コーナーでトライしましたが接触&交わせず、
残り周回数が少なくなってきて焦りが出ての接触でした。
16周目は15周のミスを繰り返さないように確実にオーバーテイク。
しかし最終コーナー立ち上がりでハーフスピン!
再び5位に落ちましたが、17周目4コーナーであっさり4位に復帰。
18周目、3コーナーで少し強引に抜き表彰台圏内に、
最終コーナーでは2番手の車に並びかけましたが、
ストレートで上回れてしまい交わせず。
19周目、4コーナーで簡単に前に出てとうとう2位まで来ました!
最終ラップ、少し離されてしまったトップを必死に追い、
4コーナーでピッタリ付けましたが、中盤でやや離されてしまう、
でも最終コーナー、ブレーキングで一気に交わすことが出来、
見事に1位フィニッシュしました~!!
2位との差はわずか0.61秒差でした^^;

レース後の感想としては、
まさか最終コーナーで1位になるとは思ってもいませんでした^^
でもハーフスピンや接触してのオーバーテイクもあったのでまだまだ実力不足です。
このコースはバサーストと違って走りやすく好きです♪
(バサーストも面白いコースではありますけどね)

次回はどのレースにしようかな~

« コメント | トップページ | フォーミュラ・フォード »

[game]Toca Race Driver2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コメント | トップページ | フォーミュラ・フォード »