2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« グローバルGTライツ・レースレビュー | トップページ | 評価 »

A1リンク・レースレビュー

今日はなんとこの時間に更新しちゃいます☆
レースは6度目?のフォーミュラ・フォード^^;
コースはA1リンクです~

1_6

PSソフトの「FormulaOne99」とか、それ以前、以後のゲームでも
このコースは走ってますが、その当時から大の苦手コース。
今回も当然のように大苦戦しました^^;

中盤からでも上位は狙えそうになかったので予選走行から。
予選の結果ポールを獲得! あとは守るだけになりました~
なお周回数は4周、レベルは70%です。

ドライバー視点動画(35.9MB)

1コーナー、2コーナーと必死に守りましたが、
中盤のニキ・ラウダ、ゲルハルト・ベルガーで差が縮まり、
最終コーナーまで冷や冷やの展開。
急ブレーキの多いコースで、特にゴッサー・コーナーでは
4輪からタイヤスモークが^^;

2_5

2周目終了時には、すぐ後ろが1台だけになり、
緊迫した状況は変わらないけど少し落ち着き始めました。
しかしラストラップ、2コーナーのレムスでブレーキミス!
後ろがきちんと付いてこなかったおかげで難を逃れ、
最後に付かれそうになりましたが、なんとか逃げ切りました。

このコースだけは、どのコーナーもCOMが強くて苦労します~
ハイスピードからのフルブレーキもあるので、
ブレーキタイミングも難しいしロックしやすい。
(でもロックしてもそれほど制動距離は伸びないのですけどね)
シフトアップ時にふらつくこともあって怖い。
2周目のゴッサーではまるでドリフトですし(汗)
そんなわけで、このコースはあまり好きではありません^^;

« グローバルGTライツ・レースレビュー | トップページ | 評価 »

[game]Toca Race Driver2」カテゴリの記事

コメント

GTFP(GTFでも同じですよね^^:)のペダルコントローラーを床に置いて横から見て、一番高いところと、一番低いところの高さ(厚さ)を教えて貰えないですか?大体でいいんで(^^:)

Proとはちょっと違うかもしれません^^;
高さは14cmですが、proでは16cm。
低いところというのはペダルの床部分なのかな・・・??
だとすれば4cmくらいだと思います。
いちおう仕様が書かれているURLを載せておきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グローバルGTライツ・レースレビュー | トップページ | 評価 »