2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« ストックカー・レースレビュー | トップページ | A1リンク・レースレビュー »

グローバルGTライツ・レースレビュー

今日はイギリスで行われているレース、
グローバルGTライツというレースのレビューです。

1_5

この大会は全てイギリスのコースで行われているようですね。
車はGlobal GT1、GT2、GTS2000の3クラスあるようで、ゲームではGT1のみ。
このクラスは600ccのヤマハエンジンを使用しています。
(GT2は1300ccの隼2シーター、GTS2000は2Lフォード)

今回はニュルブルクリンク(ロング)を3周、
レベルを80%にして、9位スタートからのレースです。

ドライバー視点動画(32.8MB)

1コーナーで7位にジャンプアップ!
低速コーナーでは順位が何度も入れ替わり6位に。
ヘアピン後の上り坂(アウディS字)後にさらに1台、
シケインでは4番手に並びかけるものの抜けず。

2_4

2周目、アウディS字で1台交わし、
その先の連続コーナーでも1台抜き3位に立ちました。
ラストラップ、フォードカーブというコーナーで鮮やかに交わし、
アウディS字でトップの車もパス、そのまま守りきり、
トップチェッカーを受けました~

3_2

この車はとても安定して走りやすいです♪
COMは最終コーナーとS字先の連続コーナーが速いけど、
S字や高速コーナーが苦手のようで、90%でもいけそうです。
実際90%で、15周をやってみましたが、ラスト2周で大ミス^^;
結局レベルを下げ、周回数も3周にして走り直しました。

明日はまたフォーミュラ・フォードです^^;
(載せてないのは残り3コース程になりました~)

« ストックカー・レースレビュー | トップページ | A1リンク・レースレビュー »

[game]Toca Race Driver2」カテゴリの記事

コメント

これ、ムービーってどうやってアップしてるんですか?そんな簡単に出来るんですか?

慣れたからかもしれませんが、結構簡単ですよ^^
ファイルのブログアップは、登録しているブログによっても異なるでしょうけど、
この「ココログ」というブログでは、ファイルの管理画面で追加することで出来ます。
ただし1ファイルに付き40MBまでなので、収まるように圧縮したりしてますね^^;
(圧縮ソフトはベクターでフリーのものを見つけて使用してます^^)

ムービーファイルに関しては、3本の端子(音声・映像)をPCに繋いでの録画です。
TV機能のあるPCで、外部入力をするわけです。

PCの画面でゲームをするとラグが発生するので、ビデオデッキに繋いでます^^;
PS2→ビデオ→PCという状態です☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストックカー・レースレビュー | トップページ | A1リンク・レースレビュー »