2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« バルバガッロ・レビュー | トップページ | ケーニッヒ・レースレビュー »

カタルニア・レビュー

今日はスペインのメーカー、セアトのレオンという車のワンメイクレースです。

0000

 

今回も周回数を少なく、たった3周のスプリントレース。
コースはカタルニア、レベルは70%、予選を行いポール獲得。

ドライバー視点動画(32.7MB)

スタートは少し遅かったと思ったのですが、
2番手の車も完璧ではなかったようで抜かれず、
僅かに左によって牽制しつつ1コーナーに突入、
2番手の車がコースオフ!
私は問題なく1コーナーを通過しトップをキープ。

0002

しかしピッタリと背後に付かれていて落ち着かず、
12コーナーではラインを乱してしまい、
最終コーナーでインにねじ込まれてしまいました。

0004

なんとか抑えきってトップを死守。
以降は徐々に差を付けることに成功、
2位に2.24秒差を付けてのフィニッシュ!

0005

トップを守りきるレースもなかなか楽しいですね^^
スタート直後にコースオフした車は、一気に8位まで後退、
そういうワンミスで大きく順位を落とす緊迫感もあります。
後ろから追いかけられる展開はオンラインでもドキドキ感はありましたが、
オンライン対戦ではむしろ切断の恐怖におびえてましたからね^^;
(トップ独走中、2位以下を10秒以上も離していたのに
 最終コーナーを過ぎたところで切断、負け扱いになったこともあるので・・・)


明日はどうしようかな、再びフォーミュラ・フォードにしようかな♪
それとも苦手なフェラーリ(ケーニッヒ)にしようかな~
(このゲームでは3車種のケーニッヒが登場しています~)

« バルバガッロ・レビュー | トップページ | ケーニッヒ・レースレビュー »

[game]Toca Race Driver2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バルバガッロ・レビュー | トップページ | ケーニッヒ・レースレビュー »