2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« マントープ・レビュー | トップページ | GT4大会! »

アデレード市街地・レースレビュー

今日はV8スーパーカーズでの市街地レースのレビュー
1995年までF1オーストラリアGPが開催されたアデレードです~

1_3

スタート直後、ひしめき合ってます^^;

レベルは70%、周回数は4周、中盤の11位スタートです。

ドライバー視点動画(32.5MB)

スタートで赤っぽいフォードに抜かれてしまい、
さらに4コーナー(?)でホールデンにも抜かれてしまいました。
次のコーナーで2台を抜き返し、バックストレートへ。
ヘアピンで一気に6位まで浮上!
最終コーナーではチームメイト(緑と白のフォード)をパス。
2周目、チームメイトに攻められながらも前に必死に付いていき、
なんとか5位をキープして3周目に突入。
4コーナーを守りのラインで走りかろうじて抜かれず、
バックストレート後のヘアピンでは1台抜き4位に!
ラストラップ、滑りながらも前の車を抜こうと全力で追いかけ、
ヘアピンで差が縮まり、最終コーナーで真横に!

2_2

しかし0.3秒差で4位でのチェッカーとなりました~

本当に惜しい!
でも全体的に付いていくのがやっとだから4位でも十分満足です^^
市街地だけあってランオフエリアが無くぶつかってばかり(汗)
必ずと言っていいほどサイドミラーを失いますよ^^;
でもそこまで攻めないと私の実力では追いつけないし。
ちょっとでも失敗すると付け込まれ、一気に後退。
V8スーパーカーズは2003年シーズン34台だったそうですが、
ゲームでは最大20台までしか出なくても、この市街地は非常に多く感じます。
抜いても抜いてもまだいる、しかも油断したらすぐ抜き返されてしまう^^;

ちなみにこのコースでの私のベストが1分29秒前半、
でも実際のタイムを公式HPで確認すると予選最下位でさえ1分26秒!
ここまで滑る挙動で26秒なんてとてもじゃないし、
しかも予選最速が1分22秒台・・・
プロシミュレーションモードでの挙動では22秒なんて不可能だと思います^^;
(でもオーランパークは実際以上のタイムが出るんですけどね~)

明日は大事故を起こしそうになった、NASCARみたいなレースです~

« マントープ・レビュー | トップページ | GT4大会! »

[game]Toca Race Driver2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マントープ・レビュー | トップページ | GT4大会! »