2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« オンラインショッピング | トップページ | ワールドGTレースレビュー »

リバースランプ

ふとGT4で「リバースランプ(後退灯)は点灯したかな?」と思い、
GT4で試したところ点灯しなかったんですね~
GTHDコンセプトでも点灯しないようですしが、Tocaでは点灯するんです^^
今日はいくつかの車でどのように点灯するかを載せました~

181_1

まずはフォードGTから(画像は全てクリックすると拡大します^^)。

052_2 053_1 054_1

左はバックファイアー(アフターファイアー?)の様子、
ニュートラル時に回転数を上げて炎を出しています~
真ん中がブレーキ状態で右がリバースランプの点灯の様子です。
初めてリバースランプの点灯を見ましたが、小さいですね^^
丸いブレーキランプの中央にリバースランプがあるのも面白く思いました☆

101_3 102_2 

次はGT-R(R34)、この車は左下にあるんですね~
じゃあ右下はハザードランプなのかな??

126_1 128_1

DTMのアウディはこんな感じ、ベンツとオペルは
残念ながらリバースランプの点灯はしないみたいです^^;

141_2 142_2 143_1 144_1

オーストラリアV8スーパーカーズの2車種、
左が2002年チャンピオンマシンのホールデンのコモドアで、
右が2003年チャンピオンのフォードのファルコンです~

132_1 134_1 136_1 137_1

171_1 172_1 174_1 175_1

両方ともケーニッヒですが、上はケーニッヒというレースで、
下はスーパーカーというレース、でも全く同じマシンみたいです^^;
レイン状態とドライでの様子を載せてみました^^
やっぱりケーニッヒはかっこいいですね~

152_1 158_1 159_1 160_1

162_1 165_2 168_1 169_1

184_1 182_1 183_2

そして最後はワールドGTの2車種で、上がジャガー、下がケーニッヒ。
ライトが分かりやすいように雨での様子ですが、
見た目ではケーニッヒが好き^^ でも左右から炎の出るジャガーもかっこいい☆

というランプ点灯の様子でした~
レース中にバックは使いませんが、リバースランプが点灯するのは良いですね~
そしてこの映像もどうぞ~

オマケ動画(3.6MB)

スーパートラックでのバック走行ですが、なんと「ピーピー」と警告音が!!
思わず頬が緩んでしまう演出でした☆

« オンラインショッピング | トップページ | ワールドGTレースレビュー »

[game]Toca Race Driver2」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。はじめての書き込みだと思います。
そういえばオンラインのときいっしょに走ったことってありましたっけ?あったような・・・なかったような・・・
今回正式にあいさつさせてもらいますね。
「今年もよろしくおねがいします~」
できれば相互リンクを結びたいんですけど良いですか?

はじめまして、青葉緑(green-riff)です。
対戦経験は・・・無かったかもですね^^;
結構いつも同じ人しか走ってなかったので(汗)
こちらこそ、よろしくお願いします~m(_ _)m
相互リンクOKですよ^^
早速LINKに追加しました~

ありがとう~(^▽^)
こっちもリンクに追加させてもらいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オンラインショッピング | トップページ | ワールドGTレースレビュー »