2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« ヴァレルンガ・レビュー | トップページ | カタルニア・レビュー »

バルバガッロ・レビュー

今日はV8スーパーカーズでのレースです~
なかなか納得いくレースが出来なかったので今回は妥協しました^^;

000

今回も高ビットレートにするために短めに。
バルバガッロ(あってるかな?)というオーストラリアのコース。
2.4kmと短いコースなので7周、11位からのスタートです。
前回までとは違うマシンにしましたが、同じチームの車^^
フォード・ファルコン(BA)、OzEmail Racingの888番、John Woweです~

ドライバー視点動画(34.4MB)

002

スタート直後の1コーナー、アウト側の車が遅くて2台抜きましたが、
すぐ先のS字で1つ順位を落としてしまいました。
ヘアピンで抜き返し、最終コーナーで8位に浮上。
2周目、ヘアピンの立ち上がりで差を詰め、最終コーナーでパス、
3周目は5コーナーでふらついたせいで8位に後退しましたが、
最終コーナー手前のストレートで抜き、さらに1台交わし6位。

003

4周目は1コーナーでさらにパス、
ヘアピンで前に出れそうでしたが抜くことが出来ず。
5周目、5コーナーで追いつきヘアピンで4位に浮上、
6周目はS字で並びかけるものの、チームメイトなので無理せず☆
ヘアピンでフェアに抜きました。
ラストラップ、ヘアピンを脱出重視のラインで抜こうとしましたが、
見事にラインをつぶされ失敗、最終コーナーでなんとか交わし、
2位でチェッカーを受けました。

今回は画像も載せてみました~^^
台数が多いと絵になりますよね~♪
サイドバイサイドも気持ち良いですね。


なかなか上手く行くレースが行かないので、結局1位はあきらめ^^;
次回からは1回目のレースを載せるつもりなので、
下手丸出しになると思いますがご了承を~☆

« ヴァレルンガ・レビュー | トップページ | カタルニア・レビュー »

[game]Toca Race Driver2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヴァレルンガ・レビュー | トップページ | カタルニア・レビュー »