2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« パイクスピーク・レースレビュー | トップページ | オンラインショッピング »

フォーミュラ・フォード・レースレビュー

今日は8度目のフォーミュラ・フォードです。
カタルニアはおまけコースとあって走らないつもりなので、FFは最後です^^

1_14

今回はオウルトンパークのショートコースを6周、
レベル70%に設定して、11位からのスタートをしました。

ドライバー視点動画(34.1MB)

スタートのタイミングは完璧で、1台抜けそうでしたが
1コーナーで抑えられてしまいました。
しかしコースオフするマシンなどもいて、少し混乱気味の所を付いて8位に。
どこがチャンスかを後ろから様子を見ながらこの周を終えました。
2周目の後半でスリップに付き、インから白いマシンを抜こうと考えましたが、
相手はそれを嫌ってインに寄せたためにオーバーテイク失敗、
でも黒いマシンがアウト側にいたので、順位を1つ上げました。
3周目、前半で一気にインから抜き去り6位に浮上しました。

2_12

5周目、3コーナー?でオーバーが出てハーフスピン!
どこも接触することなく復帰しましたが、順位が7位に後退、
最終コーナーで接触するほど迫り、ラストラップの1コーナーで抜き返しました。
バックストレートでスリップを利用して、ラストコーナーで抜き、
5位でチェッカーを受けました~

順位は5位と平凡ですが、レースはかなり熱かったです!
ワンメイクは良いですね^^ しかもAIがなかなか上手くて、
私では70%前後が丁度良いですが、50~110%まで設定出来るから、
誰でもコンピュータとの接近戦が楽しめるかもしれませんね。

« パイクスピーク・レースレビュー | トップページ | オンラインショッピング »

[game]Toca Race Driver2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パイクスピーク・レースレビュー | トップページ | オンラインショッピング »