2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

スーパーラップ・シリーズ第2戦予選

現在開催中のGT4タイムアタック大会、スーパーラップ・シリーズ第2戦の予選期間、
締め切りは今週末(日曜23時59分まで)に迫ってきました。
私は月曜に走るつもりでしたが、ようやく今日になって走行、
1ヶ月以上走ってなかったGT4の結果やいかに!?

続きを読む "スーパーラップ・シリーズ第2戦予選" »

ルール作り・完

GTFC選手権、なんとか第2戦、第3戦と、2月と3月大会のルールが完成しました!
第1戦の再申請がまだのレイジさんと星野さん、
明日申請されても3月1日発表が出来ないと思うので、
3月末までに申請してくれればと思います。
炎のロータリー乗りさん、忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m
1月までに走ってなかった人でも参加してみたいと思ってくれた方は、
申請しても構わないので、是非よろしくお願いしますm(_ _)m

続きを読む "ルール作り・完" »

ルール作り・続

GTFC選手権のルール作り、なんとか12戦分の大まかな競技内容が決定。
苦労したけど、まずまずの内容になった・・・かな。
いくつかボツになった競技もあるので紹介してみようと思います。

続きを読む "ルール作り・続" »

ルール作成中

GTFC選手権のルールを作成中、なかなかアイディアが出てこないです。
目下制作中、なんとか3月1日に間に合わせないと!

そういえば第1戦の再申請がまだの方はお早めにお願いします。
まだなのはレイジさんと炎のロータリー乗りさんと星野さんです。

続きを読む "ルール作成中" »

オリジナルコース

前から思っていたGTのオリジナルコースについて。
エンスージアのオリジナルコースにも触れて書いてみました。

続きを読む "オリジナルコース" »

スーパーラップ第2戦

今日からGT4大会、スーパーラップシリーズが再開!
第2戦は「スーパーGT杯」です!

続きを読む "スーパーラップ第2戦" »

F1

冬季テスト真っ最中のF1、
前から思っていたF1のことについてちょっと書いてみます。

続きを読む "F1" »

スーパーラップ第1戦結果発表

先日ここで書いたとおり、スーパーラップの結果を載せたいと思います。
優勝者の走行動画も期間限定で載せるので、興味がある方は是非ご覧ください。

続きを読む "スーパーラップ第1戦結果発表" »

GT4vsエンスージアvsTOCA

ブログの背景を変更、気分一新というわけではないんですけどね(苦笑)

PC故障中にクリアしていなかったエンスージアやTOCAをやっていました。
そこでGT4との比較をしてみました。

続きを読む "GT4vsエンスージアvsTOCA" »

大会・続報

GT4大会で少し作業が進んだので報告です。
スーパーラップ第1戦に参加してくださった方は必ず読んでくださいね。

続きを読む "大会・続報" »

PS3試遊台

PC買い換えのためにこの前の祝日に家電店へ。
その店にはPS3試遊台があるところなので、
PCそっちのけでPS3の元へ!

続きを読む "PS3試遊台" »

今後の予定

再開にあたってブログ記事や大会のことを書いておこうと思います。
お知らせの意味もあり、自分用のメモの意味もあり、ですね。

続きを読む "今後の予定" »

お久しぶりの更新

いまだ傷心状態ですが、ブログができるようになったので早速更新しました。

続きを読む "お久しぶりの更新" »

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »