2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« お久しぶりの更新 | トップページ | PS3試遊台 »

今後の予定

再開にあたってブログ記事や大会のことを書いておこうと思います。
お知らせの意味もあり、自分用のメモの意味もあり、ですね。

まずブログ記事、
今後はGT関連以外のことも多く書こうと思っています。
まぁ、すでにTOCAネタが多くなっていますが(汗)
ということで、GT以外でのレースゲーム記事も頻繁に書くかもしれません。

そしてもうすぐモータースポーツシーズンがやってくるので、
その手の記事も書こうかなって思ってます。
フリー~決勝までのコメントや、予想コーナーもしてみたり。
予想コーナーではほかの人も予想して、誰が一番多く当てたかを競ったり。
あるいは好きなドライバーやチームを1つ決めての総合予想とか。

そしてコースの紹介もまたやりたいと思います。
今度は紹介記事にゲームでの走行動画を載せてみる予定。
オリジナルコース作りでは市街地コースも作ってみようかな。

あとはGT4での大会HPの途中経過や結果をここでも発表するつもりです。
優勝者の動画(オンライン版のみ)も公開予定です。

とりあえずブログ記事についてはそんなところです。
毎日更新は・・・ちょっと難しいかも。

次に大会HPについて。
本当ならGTFCは第2戦(2月大会)、スーパーラップも第2戦開催中なのですが、
現時点ではアップロードソフトも入れる前なので更新はもう少し待ってください。
できれば25日あたりに再開したいところです。

GTFC選手権は第1戦の申請記録が消滅しました。
該当するのは1月27日21時までの以下の申請
・青葉緑(私・・・もしかしたらメモリーカードに走行データがあるかも)
・よよよさん
・レイジさん
・炎のロータリー乗りさん
もしデータが残っていればもう一度送ってもらえれば幸いです。

GTFC第1戦の結果発表は今月末あたりに行う予定、
第2戦はルールが完成していたのですが消滅、
また作り直さなければならないので3月1日から、
第2戦と第3戦を同時開催しようと思います。
(それぞれ2,30分で出来る内容の予定なので、4つあっても大丈夫でしょう)

スーパーラップは現在第1戦予選で中断しています。
データはすべて無事(のはず)なので、作業環境が整えばすぐ更新できそうです。
期間変更すると「せっかく現実の大会と日程を合わせたのに」となるので、
第2戦は中止(予定ではGT300クラスの、たぶん鈴鹿だったはず)します。

このような感じです。
それでは、今後もよろしくお願いします。

« お久しぶりの更新 | トップページ | PS3試遊台 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復活されたようですね。安心しました。
GTFC&スーパーラップ、再開が楽しみです。

ところで、私、28日(スーパーラップ最終日)に掲示板をチェックする前にスーパーラップのタイムを申請したんですが、このメール、届いていますか?
届いていない場合は再申請したほうがいいのでしょうか?
それと、同日午前にGTFCも走行して(これも掲示板チェック前)、こちらは申請していないのですが、これも申請してよろしいですか?
ご返答、お待ちしております。

スーパーラップの申請は届いていますよ、国際Bでしたね。
GTFCの申請は可能です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりの更新 | トップページ | PS3試遊台 »