2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« レース日記#001 | トップページ | スーパーラップ・シリーズ第3戦予選 »

レース日記#002

今日は昨日に引き続き、第2レースの結果です。

前戦では差が付いてしまったので敵車レベルを5に変更。
ライバルはヴィッツRS1.5、スパイダー1600デュエット、
106ラリー、ルポGTI、スカイライン2000GT-Bの5台。

ドライバー視点の動画(24.2MB)

スタート時にまた前が寄せてくるだろうと思って、今回は右側へ。
さすがに馬力に差があるせいで1コーナーで2台交わすのがやっと。
しかしヘアピンに入る前に2台を抜いて2位に浮上、
後半前が遅くなった隙に一気にトップに立ってしまいました(汗)
加速が相手の方が良いので、スリップに付かせないよう右によると、
相手はスリップが使えず(TOCAなら後ろに付こうとするのですけどね)、
なんとか1コーナーで抜かれずにすみました。
それ以降は全戦と同じ展開になって、今回も圧勝してしまいました(苦笑)

敵車レベルが人間(私)の実力に近くないので、良いレースになりにくい。
差を縮めようとレベルを上げると馬力差が出てストレートで離されるし。

次からはカップカーレースをしようと思います。
でもGTモードでの**カップというのは、走りたいコースがない場合もあるので、
多分アーケードモードでやる事になりそうです・・・
全5戦、総合優勝を目指します!

« レース日記#001 | トップページ | スーパーラップ・シリーズ第3戦予選 »

レース日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お知らせに参りました^^

この度ブログを移転することになりました。
度々の移転申し訳ございません。

リンク集のブログ名とリンク先の変更をお願い申しあげます。
ブログ名:ROUTE-21
ブログURL:http://crimsoncolor.blog96.fc2.com/

早速変更しました。
それと、名前は今までのを使用していないので
「Red-Rayさん」から「れっどさん」としておきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レース日記#001 | トップページ | スーパーラップ・シリーズ第3戦予選 »