2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« モトGP2007 第1戦 予想大会 | トップページ | F1予想大会 ルール »

モトGP2007 第1戦

急遽始めた予想大会は見事閑古鳥が鳴いていました(涙)
ここに来る人で四輪には興味があっても二輪には興味がない人が多いのかも。
さらに「予想大会」でもあるし、予想を書いてくれる人は・・・
0人も想定はしていたんですけどね。
とりあえず、モトGP第1戦の結果を書こうと思います。
(TVを見て結果を知りたい人は、結果が書いてあるのでご注意!)

スタートでホールショットを奪ったのは2番手グリッドのケーシー。
序盤はホプキンスまでの4台で争っていたのですが、
徐々にペドロサとホプキンスが離されていったようです。
ロッシはスタートしてから2位を維持し、
最後で抜くパターンに持って行くようなパターンでしたが、
コントロールライン上でトップに立つ事は一度もないままチェッカー。

結果、ストーナーが逃げ切り、ロッシは2位フィニッシュでした。
以降、ペドロサ、ホプキンス、メランドリ、エドワーズの順、
ヘイデンは8位、中野は10位、玉田は16位となりました。

さて、私の予想結果ですが、1つも当たりませんでしたね(苦笑)
コーリンがやや遅れたのと、メランドリを入れずにヘイデンを入れたのも間違い、
ストーナーやホプキンスは直前のウォームアップで良いタイムを出していたのですが、
それを見てから予想していればもう少し当たっていたかもしれませんが、
良いわけにしかなりませんね(汗)

今シーズンは誰がチャンピオンになるのか?!
昨年までは全レースTVで見てませんでしたが、今年は注目したいと思います。

« モトGP2007 第1戦 予想大会 | トップページ | F1予想大会 ルール »

[motorsports] MotoGP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モトGP2007 第1戦 予想大会 | トップページ | F1予想大会 ルール »