2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

GTR2

PCレースゲーム感想第2弾、今日はGTR2です。

サブタイトルに「FIA GT RACING GAME」と付いているようにFIA-GTのゲームです。
2003、2004年シーズンが丸々行えるようで、
GT、NGTクラスはもちろん、24時間耐久なども行えます。
車種もポルシェ、フェラーリ、BMW、マセラティ、ダッヂ、ランボルギーニなど140種以上、
コースはスパ、モンツァ、ホッケンハイム、ドニントン、カタルニアなど34種類。
FIA-GT好きにはたまらない内容になっています。

続きを読む "GTR2" »

rFactor

別のゲームをやっていて更新をおろそかにしていました(汗)
でも、ついでにPCレースゲームも体験版をやってみたので、
その感想を3回にわたって紹介します。
では、今日はrFactorというゲームです。

続きを読む "rFactor" »

スーパーラップ第3戦決勝の走行方法

スーパーラップシリーズ第3戦の予選1日目は私だけが走行しました。
予選は4月8日までなので、良かったら参加してくださいね。
今日は決勝について説明をしようと思います。

続きを読む "スーパーラップ第3戦決勝の走行方法" »

スーパーラップ・シリーズ第3戦予選

スーパーラップ・シリーズ第3戦の予選が始まりました。
第3戦はストックカー・チャレンジです!

続きを読む "スーパーラップ・シリーズ第3戦予選" »

レース日記#002

今日は昨日に引き続き、第2レースの結果です。

続きを読む "レース日記#002" »

レース日記#001

3月6日に書いたキャリアアップのレース日記をスタート!
(キャリアアップといっても、非現実的ですので、あしからず)
今日は初日のレースの結果です。

続きを読む "レース日記#001" »

スーパーラップ第2戦結果発表

スーパーラップ・シリーズ第2戦の決勝が昨日終了しました。
大会ページでの結果発表は終わっていますが、
こちらでも発表しますね(決勝1位のリプレイ動画あり)。

続きを読む "スーパーラップ第2戦結果発表" »

F1第1戦

今日はF1とスーパーGTで開幕戦がありました!
主にF1についてですが感想です。

続きを読む "F1第1戦" »

F1選手権第1戦(決勝)予想大会

開幕戦の予選は予想のしていなかった結果でした!
スーパーアグリは10,11位であったり、
ルノーとフェラーリは片方が2ピリオド脱落したり。
ホンダの不調、テストから好調だったBMWはトップ5入りなど。

果たして決勝はどのような結果になるのでしょうか!?
予想の締め切りは決勝直前、明日(日曜)の12時丁度までです。

F1選手権第1戦(予選)予想大会

それでは早速予想大会を始めたいと思います!
ここでは予選の予想のみで、決勝は予選日に行います。
予想の仕方は「F1予想大会 ルール」記事をご覧ください。

F1予想大会・総合予想(チーム)

ここではマニュファクチャーズランクの総合結果予想をします。
締め切りは第11戦ドイツGP終了後の7月31日まで、
予想の変更は何度でも可能ですので、どしどし予想してください!

続きを読む "F1予想大会・総合予想(チーム)" »

F1予想大会・総合予想(ドライバー)

ここではドライバーズランクの総合結果予想をします。
締め切りは第11戦ドイツGP終了後の7月31日まで、
予想の変更は何度でも可能ですので、どしどし予想してください!

続きを読む "F1予想大会・総合予想(ドライバー)" »

F1予想大会 ルール

いよいよ明日からF1が開催します。
そこでF1の予想大会を開催しようと思います!
是非参加してくださいね。

続きを読む "F1予想大会 ルール" »

モトGP2007 第1戦

急遽始めた予想大会は見事閑古鳥が鳴いていました(涙)
ここに来る人で四輪には興味があっても二輪には興味がない人が多いのかも。
さらに「予想大会」でもあるし、予想を書いてくれる人は・・・
0人も想定はしていたんですけどね。
とりあえず、モトGP第1戦の結果を書こうと思います。
(TVを見て結果を知りたい人は、結果が書いてあるのでご注意!)

続きを読む "モトGP2007 第1戦" »

モトGP2007 第1戦 予想大会

決勝まで24時間を切ってからの、唐突な大会ですが、
もしよければ続きを読んでくださいね。
なお、予想締め切りは決勝(日本時間の今日21時)までです。

続きを読む "モトGP2007 第1戦 予想大会" »

スーパーラップ・シリーズ第2戦決勝

スーパーラップ・シリーズ第2戦の決勝期間中ですが、
予選不参加者の締め切りは今日までです。
もし参加してみたいと思ってくださった方はお早めに!
それとfrdmf105さんは明日までOKです。

AI

おとついのレース日記のために久しぶりにGT4のレースをやりました。
TOCAのレースに慣れてしまっていたので、GT4のコンピュータの能力は、
走っていて辛くなりますね・・・

続きを読む "AI" »

やってみたかった大会

現在はGT4での大会を2つ開催しているのですが、
過去はGTレースやそのほかの大会も作りました。
いくつかは人数が集まらなくて中止になりましたが・・・
そこで今日は、やってみたい、やってみたかった大会を書いてみたいと思います。

続きを読む "やってみたかった大会" »

レース日記・序

1月までTOCAのレースを載せていましたが、
また再開しようと思っています。
今度はランダムに色々走行するのではなく、
キャリアアップを目指すようにして、GT4とTOCAで行ってみたいと思います。
(エンスージアは・・・リアルコースの少なさから除外)

続きを読む "レース日記・序" »

スーパーラップ第2戦予選結果発表

スーパーラップ・シリーズ第2戦の予選が終了しました。
大会ページでは既に結果を載せてありますが、
ここでも発表したいと思います(予選1位のリプレイ動画もあります)。

続きを読む "スーパーラップ第2戦予選結果発表" »

スーパーラップ・シリーズ第2戦予選

第2戦の予選は今日を含めてあと1日となりました。
ここまでの記録を改めてみてみようと思います。
順位と記録は今日の23時時点でのものです。

続きを読む "スーパーラップ・シリーズ第2戦予選" »

GTFC選手権、第2戦、第3戦

1日からGTFC選手権第2戦と第3戦がスタートしました。
第1戦も参加可能、1戦が40分程度で出来るようにしてあるので、
是非参加してくださいねm(_ _)m

今回の競技の解説をしたいと思います。

続きを読む "GTFC選手権、第2戦、第3戦" »

GTHD

GTHDでの大会があるそうです。
持っていない人にとっては関係ない話ではありますが(汗)
PS3がある人なら誰でも賞品が手に入る可能性があるので
参加してみると良いかもしれませんね。

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »