2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« F1第1戦 | トップページ | レース日記#001 »

スーパーラップ第2戦結果発表

スーパーラップ・シリーズ第2戦の決勝が昨日終了しました。
大会ページでの結果発表は終わっていますが、
こちらでも発表しますね(決勝1位のリプレイ動画あり)。

決勝は下位から順にスタートし、たった1周だけのアタックでの勝負。
やり直しが効かないのでワンミスが致命的になってしまいます。

今回は予選参加した5人で行われ、予選5位のA-speさんからアタック。
ミスも多くて予選時のタイムを大きく下回り、2分7秒台という結果。
次はsyanaさん、予選の時よりも少し落としましたが、4.5秒で暫定トップ。
3番手はFlameRotaryさん、ほぼ予選タイムと同じ結果でsyanaさんを上回りました。
4番手のyothuoさんは予選タイムを大幅に上回る3.7秒を記録!
そして予選1位の私、ミスが響いて5秒台で4位という結果に終わりました。
ということで決勝の結果は最高のパフォーマンスを見せたyothuoさんの優勝でした!!

それでは優勝者のyothuoさんの動画をどうぞ!
(大会ページでは参加者全員のリプレイファイルもあります)

ドライバー視点の動画(12.7MB)
TVカメラ視点の動画(13.2MB)

本人のコメントにもあるようにシケインでやや失敗とも思えますが、
セクター3のタイムを見るとロスはコンマ2秒程度なので十分な走りでしょう。

今回は5人参加して3人が予選並み、それ以上の結果を出していますが、
何度もアタックできるタイムアタックと違って
緊張感のあるアタックになったのではないでしょうか?
この緊張感を楽しんで、もっと多くの人数で競ってみたいですね。

第3戦は難しい鈴鹿から一転、アメリカンな大会になります。
みなさん、是非是非参加してくださいねっ!

« F1第1戦 | トップページ | レース日記#001 »

タイムアタック大会」カテゴリの記事

コメント

いろいろ忙しくて結局参加できませんでした。すみませんm(_ _)mココのところ忙しくてブログを更新する時間さえなくてですね(^^:)また次回時間があれば参加させてもらいます★

24時間半後から第3戦がありますが、
短時間でも出来る内容になっています。
というわけで、ニュルではありません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« F1第1戦 | トップページ | レース日記#001 »