2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« レース日記#006 | トップページ | レース日記#007 »

Bスペック

久しぶりにGT4を進めています。
製品版では一応全てクリアして「やりすぎ!」といわれそうなほどやりました。
ライセンス・オールゴールド、達成率100%、ガレージに全車種集め(カラーは集めず)、
Bスペック10000・・・・・・自慢にもなりませんね、それだけ時間をかけて遊んだ証です。

で、オンライン版では全然で達成率38%くらい。
でも達成率を上げるわけではなく、Bスペックを上げています。

Bスペックを上げようと思ったきっかけは大会を開催していると、
どうしても性能差を調べる必要があり、それをBスペックでやるには
やっぱり10000ポイントまで能力を上げないとですからね。

先日スーパーラップの今後行う予定であるGT500での競技で使用できる車種の性能を、
7100くらいのBスペックポイントで調べました。
(19台×タイヤ設定(9パターン)×10周ずつ=1710周・・・走ったのですけどね・・・)

でも10000ポイントで調べたわけではないし、10周以上走ればもっとタイムも出る。
「だったらBスペックを最大にさせて、100周くらい走らせてみよう!」
と思ったわけです!

今はようやく8900を超えた辺りですが、低馬力クラスの能力を上げているために、
まったくレースカーでのタイム向上になっていない(涙)
でも10000目指すには順番にやっていかないと・・・

そういえば製品版とオンライン版、それぞれ10000ポイントにしたら
どっちが速いタイムが出るのか、それも確かめてみようと思ってます!

« レース日記#006 | トップページ | レース日記#007 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10000ですかぁ~!
スゴイチャレンジですね!www

で、突然で申し訳ないのですが、僕のブログ、xanavi-yuuki MS・GT blogから、Racing Garageに名前を変更致しました。

お手数ですが、リンクの変更をお願いします。

これからも、よろしくお願いします。

地道な作業は得意ですからね(苦笑)

それと、ブログ名を変更しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レース日記#006 | トップページ | レース日記#007 »