2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« F1第2戦&スーパーGT決勝 | トップページ | レース日記#003 »

スーパーラップ第3戦予選結果発表

スーパーラップ・シリーズ第3戦の予選が終了しました。
大会ページでは既に結果を載せてありますが、
ここでも発表したいと思います(予選1位のリプレイ動画もあります)。

今回の参加者は6人、みなさんありがとうございますm(_ _)m

予選1位になったのはzanavinismoZさんで、タイムは30.899でした。
2位はFlameRotaryさんで、トップとの差は僅か0.046秒!
3番手に少し離れてyothuoさん、以下A-speさん、私、frdmf105さんという結果でした。

リプレイ動画(2.7MB)

決勝は3月24日にも書いたように、少し変則的なルールになっています。
詳しくは大会HPと3月24日(リプレイ動画あり)の記事をご覧ください。
2周アタックできるとは言っても大きなポイントはターン3。
もし最初のアタックでターン3をミスすれば次のラップで加速が鈍る、
予選並みにアタックをするより、コンマ数秒落としてでも走りきるべきかもしれませんね。

予選不参加者も4月13日までなら参加できるので、是非挑戦してください。

« F1第2戦&スーパーGT決勝 | トップページ | レース日記#003 »

タイムアタック大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« F1第2戦&スーパーGT決勝 | トップページ | レース日記#003 »