2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« レース日記#018 | トップページ | Bスペック »

レース日記#019

第1戦を3位で終え、ある程度の手応えを感じつつ、第2戦に臨みました。
前戦では5番グリッドから3位フィニッシュし、
今回は4番グリッドからのスタートなので、2位に入りたいところです。

Race0302a

ドライバー視点の動画(20.9MB)

ややスタートが遅れてストレートで5位になりましたが、
1コーナーで2台を抜いて3位に、3コーナーでインを付いて
2位に浮上したと思いましたが、粘られてしまい抜けず、橋の手前でも
一瞬上回りましたが失敗、さらに最終コーナーで後ろが来ているのに気づかず、
インに入られて抜かされてしまいました。
2周目、1コーナーでポール(白の車)を抜きましたが、
再び最終コーナー手前からインに入られて抜き返されてしまいました。

Race0302b

しかし3周目の1コーナーでまた抜き返し、
このラップは3位でコントロールラインを通過、
4周目、チームメイトのマルコ(黒)を抜きにかかりますが、
隙を見せずに抜く事が出来ません。

5周目、1コーナーで左側をヒット!
エンジンに少しダメージを受けてしまったようです。
6周目、2コーナーでミスをして、しかしなんとか前に追いつきます。
7周目、最終コーナーで狙うも、抜く事が出来ず。
8周目、1コーナーでなんと前の車が正面の壁に激突!
路面にブレーキの痕がありましたが、かなり遅い場所から付いていたので
止まりきれなかったのでしょう、チームメイトなので少し心配でした。

9周目以降前を追いかけ、12周目あたりでようやく差が無くなってきました。
14周目、1コーナーで左の壁に接触、またフロントガラスが割れてしまいました(汗)
再び少し差が離れてしまい、ラストラップも追いつけず、
そのまま2位でチェッカーを迎えました。

Race0302c

今回は2位以内が目標だったので、とりあえずは満足ですが、
やはり車を壊してはいけないですよね・・・
そういえば壁に正面から激突したチームメイトは3位でした(苦笑)

Race0302d

第2戦を終了してポイント争いはなんと3人が140ポイント!
まだまだ始まったばかりですが、今後どうなるか楽しみです!

« レース日記#018 | トップページ | Bスペック »

レース日記」カテゴリの記事

コメント

おっ!!良い感じでステップアップしてますね~(笑)しかし、いきなり「氷上どう?」って言うチーム監督もキテますな(爆)

インプのステバン・オート・スポルトの監督がウチの監督(セアトのチーム監督)と知り合いで、ステバンのシートが空いていたから誘われました!
シーズンオフの冬はヒマだったし、国産車なので快く引き受けてしまいました(笑)

・・・という設定です☆

いや~手が込んでますね~(笑)これからも楽しみにしてますよ~(^皿^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レース日記#018 | トップページ | Bスペック »