2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« レース日記#020 | トップページ | F1選手権第5戦(予選)予想大会 »

レース日記#021

前戦あまりにも不甲斐ない走りをしてしまいましたが、
第2レースでは気を引き締めて走りました。
結果が伴ったかは続きをどうぞ(笑)

Race0304a

第3戦は3位フィニッシュだったので4位からのスタートでした。

ドライバー視点の動画(27.2MB)

スタートは悪くなかったのでしたが、危うく壁に激突するところでした。
最下位に沈み、2コーナーでもスピンをして、早くも嫌な展開。
最終コーナーで前を抜きましたが、翌周1コーナーで後退、
しかし2コーナーを上手く通過し、シケインで4位に浮上、
5コーナーでインを刺し、接触しながらも強引に抜きましたが、
その先の6コーナーのヘアピンをスピン!
5位に落ちたと思ったら前でマルコ(チームメイト・黒)が影響を受けたようでした。
最終コーナーでインから攻めて3位に上がりました。

Race0304b

3周目、離されていた前にあっさり追いつき、
7コーナーでアウトから攻めましたが、さすがに抜けず。
最終コーナーで少し前に出て、4周目の2コーナーで2位に、
6コーナーではトップがミスをして、抜くことが出来ました。

5周目以降は自分のペースで走ることが出来、
ミスもありましたが徐々に後ろを離してチェッカーを受けました!

Race0304c

今回は接触もありましたが優勝できました!
内容はまだまだ課題点もあるので点数を付けるなら
優勝したことも考えると75点くらいかな。

Race0304d

チャンピオンシップでトップに立ち、上手く行けば総合優勝できそうです!
残り2戦も頑張ります!!

« レース日記#020 | トップページ | F1選手権第5戦(予選)予想大会 »

レース日記」カテゴリの記事

コメント

見事リベンジを果たせましたネ☆
この調子でシリーズチャンピオンもイッキに手中に収めてください♪

このレースは完勝でした☆
この先リベンジされなければ・・・ですね(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レース日記#020 | トップページ | F1選手権第5戦(予選)予想大会 »