2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« レース日記#022 | トップページ | レース日記#023 1/2 »

レース日記#023

いよいよAlp Duezも最終戦、ポイント差も少ないので、
チャンピオンになるには2位以上が条件となりました。
前戦最悪の結果だっただけに厳しい状況です。

Race0306a

前戦最下位だったので最終戦は1番グリッドにつきました。
ただグリッド2、3、4の3台が総合2位なので、
なんとしてもトップを死守しなければなりませんでした。

ドライバー視点の動画(18.2MB)

スタートでジェラルド(白)に先行されてしまいましたが、
1コーナーでトップを奪い返しました。
2コーナーで再び抜き返されますが、すぐ抜き返す争い。

Race0306b

最終コーナーを狙われましたが守りきって1周目が終了、
相手は最終コーナーが悪かったようで、一気に差が開きました。
3周目、後ろとの差が5秒以上広がり、安全走行に切り替えました。
その後も引き離してチェッカーを受けました!

Race0306c

前戦の鬱憤を晴らすかのような走りで優勝することが出来ました!

Race0306d

というわけで総合優勝を獲得しました!!

Race0306e

全6戦で行われましたが、優勝者は5人!
2勝したのが私でした。
ポイントは比較的接戦でしたが、結構私の自滅が多いんですよね(汗)
慣れないコースや条件などが主な原因ですが、
大きなミスがなければ4勝は出来た気がします。
レベル100%を相手にして総合優勝できたので、
85%から100%に上がるセアト・レオンの2年目も自信が少しついた気がします!

1年目ほど上位に入れなくなるかもしれませんが、
安定性が少し身に付いたと思うので、情けないレースは減るかな??
2年連続チャンピオンを狙います!!

« レース日記#022 | トップページ | レース日記#023 1/2 »

レース日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レース日記#022 | トップページ | レース日記#023 1/2 »