2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« レース日記#024 | トップページ | 先週末のレース »

レース日記#025

第1戦ではとても残念な結果に終わってしまいましたが、
第2戦では前戦よりも良い結果を残したいところでした。

Race0402a

前戦が最下位だったので今回もポールからのスタートとなりました。

ドライバー視点の動画(31.0MB)

スタートは失敗気味であっさりと前に出られてしまいました、
1コーナーのブレーキングが早すぎて後ろからぶつけられてしまいましたが、
たいしてダメージもなく、なんとか抑えることにも成功。
2周目、常に後ろから狙われたことで、8コーナーをミスして3位に、
シケインでタイヤをロックさせてしまい、空いた隙間に入られて4位に後退、
3周目、4コーナーでミスして、4台に抜かされしまいました。
さらに8コーナーでインから刺され、しかもその車がミスをして接触、
スピンしてしまい、コースを復帰するまでに13位に、
最終コーナーでも抜かれて14位に転落してしまいました。

4周目、再び4コーナーでミスをし、7コーナーまでに17位に、
最終コーナーで注意していたのにもかかわらずやられて18位に・・・
5周目、ミスはしてないと思うのですが7コーナーで抜かされてしまい、
6周目は5コーナーで接触したために不安定になり、6コーナーでスピン!
あっという間に最下位になってしまいました・・・
もはや追う能力も無く、ミスをしつつもなんとかチェッカーを受けて
最下位フィニッシュをしました。

Race0402b

・・・まぁ、予想通りの結果になりました(涙)
前戦では8周目でビリになったのに対し、今戦は6周目でビリになったのだから
結果が悪くなってますね(スピンが大きかった)。

ドニントンの第1,2戦が終わってノーポイントに終わりましたよ・・・
今後どうなっていくのか、まさか全戦ノーポイントになったり?
次戦はオウルトンパーク、なんとか上位争いに加わりたいです!

« レース日記#024 | トップページ | 先週末のレース »

レース日記」カテゴリの記事

コメント

記事にぜんぜん関係ない話題なんで・・・
不適切なら削除くださいw

実はさっき、事情があって旧の端末にロールバック中なんですが、どぉでしょう!?この端末だと足跡残ってるでしょぉか!?

しばらくは、この旧端末(春先まで使ってたW41CAってやつです)でお邪魔させていただきま~す♪

最終アクセス時刻が23時59分なので、コメント投稿時刻が0時6分のこじぃさんはカウントされてません(汗)
もしかして自分のアクセスをカウントしないためのフィルタを、こじぃさんのアクセスにかけてしまったかもしれません。
一応フィルタを解除したので、もう一度コメントしてみてください。

ありゃりゃ・・・
端末が古くなってもダメでしたか^^;

どうもです~
フィルタを全て解除しましたが、やはり駄目でした(苦笑)
なんででしょうね~、au、ソフトバンク、KDDI、さらにはmars、Scopeとかのiモード?のブラウザでも確認できるのですけどね・・・???

う~ん・・・
何故でしょお・・・

裏を返せば、PVアップにご協力できてないってコトですよネ(汗
スミマセンですぅ(;;

いえいえ、構いませんよ☆
コメントしてくれるだけでも嬉しいです。
そうそう、気になってIPアドレスを調べさせていただきましたが、どのネットワークかは分かるのですがホスト名、地域が一切分からないんですよね・・・
基本的にリモートホストが判断されたアクセスが有効になるようで、判別不能な場合がログに残らない気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レース日記#024 | トップページ | 先週末のレース »